Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


一澤帆布 ニュース

画像

老舗かばん店「一澤帆布(いちざわはんぷ)工業」が6日、京都市東山区の店舗で「一澤帆布」のブランドタグを付けた商品の販売を再開した。
 信三郎さんによる同ブランドの売り出しは約5年ぶり。店では、「一澤帆布」と「信三郎帆布」の両ブランドを扱う。

アバター
2011/04/08 18:04
金塊がすきだから おー w

てか

これでも数減らしてある のだ
アバター
2011/04/07 23:21
レースを波にするなんて、素晴らしいアイデアですね。
目のつけどころが「モン君」ですね ^q^
ビーチのシュワシュワもすごいけど、
机の上に積んである金塊に目が釘付けになりました  おー
アバター
2011/04/07 19:21
つよりん

ここの財布使ってます

よいです◎
アバター
2011/04/07 19:21
サフィアりん

好きなものいろいろ集めてみました w
アバター
2011/04/07 19:20
さとりん

改造しようと思わないんだよー
アバター
2011/04/07 13:32
着物に合いそうな鞄屋かしらね?

☆お部屋まぶし~~い~☆
アバター
2011/04/07 12:00
波がスゴイ^^
そして金の延べ棒・・・・!!
なぜか中東の石油王の豪邸をイメージしてしまいました(-▽-;)
アバター
2011/04/06 21:17
ビーチだぁ!!
よくできてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.