Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


フランカー仕様書w

HN フランカー (旧ロシアの戦闘機:Su-27のNATO名)PSのフライトシューティング エースコンバットの愛機由来v

種分類: ヒト科・ヒト属 メス

身長: 154センチ 2007年になんと1センチ伸びたw

視力: 両目とも裸眼で1.5~調子がいい日は2.0 夜目はかなり利く方。
微細な乱視があるらしい。動体視力もかなりいいと思う。

聴力: 人の可聴域より上方向にシフト。ネコバリアの音が聞こえます。逆に男性の声等低音がが聞き取りづらい。2007年春に2月はじめに突発性難聴に罹患。軽度だったので今じゃもう生活にそう支障はないかな。

筋力; かなりあるほう。高校生のとき背筋98Kg、握力36.5Kgでした。
米5キロは短時間ならば現在左右どちらの手でも親指と人差し指で持てますw
でも、腰傷めそうだからあまり重いものを持たないよう気をつけてはいます。

そのほかの特徴

・におい、味簡易分析機能つきw 

・怪我の治りが半端なく早い。>針を刺したぐらいならあとも残らず即ふさがる。スライサーで指先落としても、10日で新皮膚形成など。

・麻酔が効きづらい。親知らず抜歯時倍量打って、抜き終わるころには感覚が戻り始めるくらいすぐ切れる・・。

・転んだとき知らないうちに受身を取っているらしい。

・痛み、ケガに強い。痛覚がやや鈍いらしい・・・

・貧血が全くなく逆に多いらしい。薄めるよう指示されますw

・眠りが浅いのか、寝てるとき何時起こされても即通常通りの対応が出来る。

・沸騰した湯に指を少々つけてもやけどしない。ドライアイスも短時間なら素手で持てます。

・男脳/女脳チェックで男脳が非常に高いという結果はwww
初めて行くところでも迷わないなw 確かにw
地図はばっちり読めますw

アバター
2009/04/17 12:26
>あとらさん

ツワモノw 何処いら辺がでしょ??w
これからもよろしくでございますw
アバター
2009/04/17 12:04
姐さん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
強者ですな・・・・。

これからも夜露死苦!!!

イヒイヒ
アバター
2009/04/13 21:02
>reomaさん

野生ってww
地図はばっちりですw

>ふらびおさん

こちらはノラってw ネコかいなw
背は小さいんです~。前から4番目以降になったことがないw
アバター
2009/04/13 14:34
フラママ相変わらず野良っぽいですね~^^(失礼?!)
154cmとは可愛らしい^^☆
アバター
2009/04/13 14:17
野生派・・・・
地図が読めるなんて・・・ココロから尊敬します^^
アバター
2009/04/13 11:17
>pikkoさん 

共通項がありましたかw
そそ、知らないところでも勘でいけます。地図は絶対読めたほうが便利ですよね~。

>俺かよさん

はははw 実際このSu-27の機動性はすばらしいものですよ~。
あたし本体はあまり機動性良くないですw

>ねーさん

ジェラルミン製ぢゃあないとおもふw

>eguさん

そういうものではないと思うんですがw
アバター
2009/04/13 07:55
サイボーズだったのか(笑)
アバター
2009/04/13 01:11
実は、フラねえは ジュラルミン製でそ?!w
アバター
2009/04/13 00:11
フランカーの詳細な仕様書が西側に流出したぞー
軍オタ垂涎ですなw
アバター
2009/04/12 23:08
沸騰したお湯につけてもやけどしない???すごいですね〜。
私はやったことないから、わかんないけど(笑)

結構、共通点もあったりして・・。
麻酔が効きにくいことと、高い音が聞きやすく(なので、キンキンしてる声がすごく苦手、めちゃくちゃ
聞こえちゃって(笑))低い音が聞きにくいこと、地図が読めて、道に迷わない所が似てます。
知らないとこでも、勘でなんとかなりますよね〜(笑)
男脳だったのかしら・・・私も(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.