Nicotto Town



桜花賞・反省会

ブエナビスタ強かったですねぇ・・・

オークスは1.1倍でしょうか。

結果はやはり外枠の差し馬でした。

来年は大逃げした馬が直線大外走ってたりして(笑)

キャリア2戦で評価を落としたレッドディザイアの頑張りで馬券は外れ。

今年のキーワードは、

外枠、差し、父SS系、関西馬、マイル勝ち実績・・・

う~ん、いい線いってるんだけどなぁ。

来年の糧に。

皐月賞が楽しみです♪

アバター
2009/04/13 21:43
ブエナビスタ凄いですね。
直線入りもスムーズでなく、
普通ははあの位置からは来ないです。
レッドディザイアも直線凄い脚の使える馬ですね。
オークスが楽しみです!(⌒-⌒)
アバター
2009/04/12 23:41
大穴狙いましたが、失敗に終わりました。 ブエナビスタは強すぎです。
アバター
2009/04/12 21:52
堅かったですね。
オークスはまた別の適性が必要なので、ブエナビスタはそれほど人気しないかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.