Nicotto Town



こえ部登録したけども


私はすきくないかも

歌ってみたがすごく多いですよね

「ねえねえ褒めて褒めて!」って言うならまだいい。私そういう人嫌いじゃない

でもさ


「ヘタです!音痴です!キモイです!聞かない方がいいです!」


じゃあうpすんなよks。


みんな否定してくれるもんね~、嬉しいね~、

でもそれって

「私は人の情けとやさしさでしか褒めてもらえません。」

って大声で言ってるようなものじゃないかな


「褒めて褒めて!」だったら

そこまで褒める義務感とかないじゃん。

人の好意、助けたい精神につけこんで褒めてもらうのって本当にうれしいかな


手軽に歌をうpできるからそういう人が多いみたいですね。

だからなんかイヤでいっこもうpしてないです。もともと歌うまくないから

うpしたくないんですよね。登録もノリ


私は友達とカラオケで思いっきりふざけで歌うのが一番好きみたいです

アバター
2011/04/06 20:46
こえ部で歌ってみたの人で、
音痴ですの人でも、
「音痴ですが一生懸命歌うので聞いて下さい‼」
だったら真剣に聞けるけど。
「音痴を直すために練習でうpさせてもらってます」
とかね・p・
そういうのは嫌いじゃないんだけど、
「聞かない方がいいです!!今すぐ停止ボタン押してください」
は腹立つよねw
アバター
2011/04/06 16:07


うんうんw

皆ではじけて歌っちゃおze!
っていうチャンネルが会って

皆上がって歌いまくりましたyw
顔は見えないけど声で盛り上がるカラオケみたいな感じでしたノシ

歌ってみたは全然見ないですq`
とにかくライブ参加w
アバター
2011/04/06 16:06
なるほど!ライブいいね。盛り上がると超たのしい!
アバター
2011/04/06 16:05
だから

小夜はライブが好きですq`





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.