Nicotto Town



黒ねこみみ所持者がトチ狂ってる


すんごい価値で交換してるっぽいです。

よく考えてほしい。現行ガチャです。


求めている人が

「ナントカとねこみみ交換して!」

ってすごくお得な交換をもちかけるなら別に文句いわんけど

所持者がってねぇ・・・・・

なんというか、

「これくらい大切なの!」ってのなら分かるけど

「おまえらほしいんだろ?高額で買えや」って思ってるようにしか見えない

だって大切ならまだ交換には出さないでしょ


たしかにねこみみかわいいけど

そこまでの高額で買う気にはならないし。

それの分ガチャ回したら絶対1コは出る

アバター
2011/04/06 16:07
ですよね~


その人目玉ですぎやwww
私にいっこくれれば(ry
自分でがんがりますともorz
アバター
2011/04/06 15:58


激しく同感w
まだ回せば十分でるのにq^

昨日見た人で7回回したら全部目玉の人居たしw

1 猫耳
2 猫耳
3 猫耳
4 尻尾
5 尻尾
6 ひよこ
7 尻尾

アバター
2011/04/06 15:54
ですよね、現行ガチャなのにいくらなんでも無謀すぎますよね、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.