Nicotto Town



魔逆の餅さんに、


メガネを頂いたので、かけてみました♪

いつもの髪型だと、なんかニヤケた顔になって変だったので(笑)、

ちがう髪型にしてみました。

メガネ、初めてかけたかも・・・いつもと違ったアイテムを使うと、

新鮮な気分になりますね。

魔逆の餅さん、メガネありがとうございました。^^


中央広場の花畑、面倒がってイベントページを見ていなかったのですが、

景品が結構いいことに、今日気がつきました。(笑)

まだ1ヶ月あるから、花の蜜を集めることにしました。

手持ちのハチミツボトルいいね。

クマのプーさんみたいになるね。^^

アバター
2011/04/17 00:42
この度はありがとうございました<(_ _)>
ちょうど同色のフラワーロッドを持っていたので嬉しかったです(。ё‿ё。)
お礼かたがたお披露目^^; ではまたトラ部屋で(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/04/16 15:31
かえってお手数をおかけするので有りがたく交換させて頂きました<(_ _)><(_ _)>
まさかこんなに豪華景品とは知らず厚かましく応募して大変恐縮しております。
 大事に使わせて頂きます!

又トラ部屋でよろしく御相手お願いいたします!(^^)!
アバター
2011/04/16 15:01
あの~~こんなに一杯頂いて良いのでしょうか\(◎o◎)/
思わず躊躇してしまいました\(◎o◎)/
5連勝じゃないから 多くても3連勝3アイテム それでも過分かと^^;^^;
ブルーの涼舞は持ち合わせており勿体ないからどうぞ再エントリーを<(_ _)>
アバター
2011/04/16 14:35
凛さんへ
  
  たまたままぐれで3連勝 いいのかなぁ・・・
  とてもrequestなんて^^;
  何でも大事に使わせて頂きますよ~(。◠‿◠。)
アバター
2011/04/06 18:18

いえいえ、いつもお世話になっていますから\^^/
とても似合ってますよ…茶色と黒の組み合わせかっこいいですw

ただお部屋アイテムのダブリが増えますよ…゛д゛…。
また余裕があればお送りしますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.