Nicotto Town


ユメミの部屋blog


人生について~ブログ広場~


私は自分の人生を振り返って、


これで良かったんだと思えることと、


こうすれば良かったのに・・と後悔していることなど、


たくさんあります。。。


全てが後悔だらけの人生ではないのですが、


いろいろなターニングポイントがあって、


違った選択肢を選んでいたら、もっと違った人生になっていたんだと思うと、


人生って一度きりなんだ。。。ということが身にしみますね。。。


そういうことを考えていると頭が痛くなってくるので、


ちょっと考えて、あとは、これからできることを前向きにやっていきたいですね。。。




今日は、しみじみユメミでした~~~~^^;;

アバター
2011/04/07 00:23
メメさん、コメントありがとうございます。

いろいろな道を選びなおすことが出来ないから、
人生って面白いのかもしれませんね。。。
今できることを頑張ることで
これからの未来も広がると思いますし^^
前向きな生き方は大事ですよね^^☆
アバター
2011/04/06 23:34
そうですよね。
いろんな わかれみちが ありましたよね。。。
(しみじみ)
でも、たぶん これで よかっただろうと おもっています。。。
(まえむき)
いま できること
すこしずつでも まえへ。まえへ。。。
アバター
2011/04/06 21:19
樹さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。。。考えればいくらでも考えることができます~~^^;
でも、結局は前向きに今頑張るしかないんですよね~~^^;
そうそう^^
子供もいるし・・・
そうですね^^v子供には良いことをしたいです!!
いろいろとアドバイスしたいです~^^*
アバター
2011/04/06 21:05
う~ん。。。
それは言えます。。。考えちゃいますよね><
でも前向きが一番♥
考えるより行動ですよ^^
私もどうなんだろう。。。でも、頑張ろうと思ってますね^^
子どももいるしね^^
自分にも子どもにも良い事をしたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.