Nicotto Town


しずくのにっき。


いよいよ最終日。

おはようございます!!


いよいよ今日が本当に本当に春休み最終日・・・。


明日はいよいよクラスそして担任がわかるってことでw

どーなるのでしょうか?w



さて。延期もかねて・・ついにいよいよ


今日発売となりました!!


相葉雅紀主演舞台「君と見る千の夢」



なので。午後になったらGETしに行きたいと思います。

予約は一応してたので・・・。


今日見れるかな~?

まぁそれは帰ってきてから考えるとして・・・。


あと昨日友達から「ananにニノがたくさん載ってる」

情報いただいたので物を見てGETしたいと思いますw



あとは・・・誕プレ買わないとだw

忘れないようにしないとw


そんなこんなで春休み最終日も楽しんでいきたいと思いま~す。

もう10時間くらい終わっちゃったけどねw

アバター
2011/04/06 22:57
なんだかんだで、相葉君のDVD予約しなかったんです・・・

anan、買わないと~!

たくさんってどのくらい載ってるんだろ~!!!!楽しみ~^^


明日から新学期♪

がんばってね^^
アバター
2011/04/06 22:22
春休み最後かぁー…
俺はただただPCの前で過ごした気が((

まぁ人生そんなもんさ!((すまそ
アバター
2011/04/06 16:26
春休み最後っ(泣


一番学校が嫌になる日だ、、、

図書券にも、いいとこがあったのか~
忘れてた(笑
嵐の写真集的なものも買えたのに~~

↑ためでもいいっすか??
 
アバター
2011/04/06 12:19
ananですか!!!?見たいなぁ♥
アバター
2011/04/06 11:11
『anan』立ち読みした(笑)
『君と見る千の夢』借りて見ようかなww
アバター
2011/04/06 10:31
「anan」にのが表紙だった!可愛かったなぁ~
相葉ちゃんの舞台も見に行けてないから、欲しい!!
最終日楽しんじゃって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.