Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お弁当


水曜かww今週はメチャ仕事が立て込んでて
既に疲れ果てれるwww
眠い目をこすりつつ着合いのみで起床だわ!!!

あ~そそ!昨日ね、旦那ちゃんのお弁当に
お稲りさんにしたのね^^
帰宅後、超~~~喜んでた!!
何年ぶりだろだってさ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

普通のお弁当も飽きるんでしょうね~~

アバター
2011/04/09 22:59
甘~~~い♪
お弁当って愛情がないと作れないと思う!!
mimoちゃんは偉いな~~!!

そして、旦那さまはお幸せだ~~⊹ღ
アバター
2011/04/08 15:18
んっ。お稲荷さん最近食べていない・・・・

改装しました。。。お時間のある時によかったら是非♪
アバター
2011/04/07 22:59
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

うーん。たまにいかもね。
で、たまには、お弁当箱の中身をカップ麺にしたりしてね(笑)。
アバター
2011/04/06 23:06
おおー エライッ
おいなりさん作るんだー\(^o^)/

ウチはいつも買っちゃうょ(σ´ω`*)テヘ
アバター
2011/04/06 22:08
いいな~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それは嬉しいね~~❤
作り甲斐がありましたな♪
アバター
2011/04/06 20:21
お稲荷さんが何年ぶり?
そんなチョットしたことで喜ぶんだねえ?
赤ウインナーでウサギちゃんやカニさん作るともっと喜ぶかも?
でんぶでピンクのハートマーク作ったら最高だね?
アバター
2011/04/06 18:38
いいなぁ 
茶久は普通の弁当が食べたいです(*^_^*)
アバター
2011/04/06 13:04
忙しいのね・・・がんば!

お稲荷さんか~~~❤
美味しかったんだろね・・いいな・・旦那ちゃん。
いつかの天むすがとてもおいしかったのを思い出した❤
アバター
2011/04/06 08:46
旦那ちゃん、かわええ~ww

旦那ちゃんのお稲荷さん...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.