Nicotto Town


まみりんり~ん


水曜日ー(>_<)


あーー(ToT)
今日も休みだったらなぁ…(+_+)
あのへんや…
あそこらへんとか…
行きたいとこがあるのになぁ…(^-^)ww

アバター
2011/04/07 08:37
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/04/07 05:43
おはようございまーすw
最近暖かくて過ごしやすいですね。

こんな良い陽気なのに仕事だなんてw
今日がお休みだったら、そうねぇ…日当たりの良い場所で昼寝かにゃ(笑)←出かけないのか
アバター
2011/04/07 02:17
花の蜜桜目指して頑張ろうね~ステプ
アバター
2011/04/07 00:44
ちっとも契約取らないのにね、なかなか辞めさせてもらえないの(>_<)
社員が辞めることも、トレーナーや営業部のペナルティーになるからだと思う。
辞めたくない職場は、簡単に辞めさせられて、辞めたいところは、」なかなか辞めれない(>_<)
本当に、この仕事がしたくてしてる人が少ないのにも、驚きだわwww
アバター
2011/04/06 23:33
有給を撮り忘れずにw
アバター
2011/04/06 22:27
まあ、そうだろうねw サラリーマンの哀愁というやつである。

>>衣装

ニコで流行中の、スイートハニーだねー。素敵です。
アバター
2011/04/06 21:51
ぴったりかどうかは交わってみないとねwww
アバター
2011/04/06 19:35
今度の楽しみに取っておきましょう♪

お久しぶりです!!
最近あんまりニコットしてませんねorz
お話できるのを楽しみにしていますー
アバター
2011/04/06 18:54
おっ、なんか難しい話してるねw

おれはさきじるだからSだよ?知ってるってかwww
アバター
2011/04/06 17:03
うん。交流の履歴をOFFにすると、
ステキ度、お気に入りにされた数、訪問者数、足あとの4つが
セットでOFFになるの。
訪問が大変だから、ニコを少し縮小しようと思ってるのよ。
アバター
2011/04/06 14:50
自分の足跡を消したい時は2通りあって、相手んちの足跡帳から消す方法と、
自分ちに帰ってから伝言板か足跡の「もっと見る」をクリックすると、
上の方に「訪問リスト」ていうのが出るから、そこから簡単に消せるよ。
訪問リストとは自分が訪問した先が記録されてるの。
アバター
2011/04/06 13:59
休んで行っちゃえば^-^☆
アバター
2011/04/06 07:03
休みがいいですよね。。。真剣に。
仕事終わってから行っちゃってみれば?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.