Nicotto Town


社長のメモ超


アシタバにゃん


にゃんのリアル庭にはアシタバがあるにゃん。

切ると黄色の液体が出てくるにゃん!

アシタバ独特の香りもするにゃん♡

 

個性的な野菜なので好みは分かれるにゃん!

にゃんは大好きにゃん♡

天ぷらやおひたしで食べるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/04/09 16:42
うみゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁ
アバター
2011/04/06 23:53
こんばんは

アシタバを食すなんてグルメにゃん!
春になって山菜の種類も増えてきますね
ありがたいです
アバター
2011/04/06 20:23
私もハチミツ好きにゃん

たまには食べたいにゃん

そうだにゃん今遊べるかにゃん?
アバター
2011/04/06 20:01
アシタバ??
食べ物ですかー!✩
アバター
2011/04/06 16:15

いいにゃんね

あこがれるにゃん

ぅちも蜂蜜ポットほしいにゃ~

あと猫アイテムほしいにゃ~((やm
アバター
2011/04/06 13:33
アシタバ・・・ありますよ、ウチにも。
クセがあるので、とても好きというわけではありませんが、
体に良いのだと、母に食べさせられています^^
アバター
2011/04/06 13:23
おいしそうです^^
春の味ですねww
アバター
2011/04/06 13:20
花粉症にもいいらしいから、
たくさん食べようね!
アバター
2011/04/06 11:18
アシタ葉。ねこ社長さんの元気のもとなんですね^^
生命力の強いお野菜ですよね~
あまり食べる機会がないですが、天ぷらは美味しかったです(^v^)
アバター
2011/04/06 08:53
ただの油炒めも美味しいですよ^^
栄養満点ですね(=^・^=)
アバター
2011/04/06 07:36
香りの強いものは好き嫌いがはっきりわかれますよね^^
私も春菊が苦手ですが
天ぷらにするとおいしく食べることが出来ます♪
アシタバは食べたことないですが
天ぷらにするとおいしそうですね(♡´∀`♡)
アバター
2011/04/06 07:00
…我が家の庭にはないみたいです。

うーん、残念。

アバター
2011/04/06 06:52
高校のとき、八丈島に行って初めて食べました。
なんかすごく体にいいってききました。
お庭で咲いてるのだったら、新鮮で(*'3`b)サイコ~ね!
アバター
2011/04/06 06:09
アシタバの天ぷらいいですね。

この時季、たらのめの天ぷらもいいですね。そろそろワカサギの天ぷらもおしまいなので。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.