Nicotto Town


脳内貯金箱


白12弾:イースター


 ねこしっぽ ~2011~【Black】
たまごハット

ねこのてぶくろ 
黒ねこイースターの パンツ
ねこひげ ~2011~
エッグを運ぶ キャリーバッグ   2
イースターエッグ (ピンク)  2
イースターエッグ (イエロー)  3

イースター デコレーション   4
ひよこパレードの フレーム 2
クールキャット フレーム


wwwww

イースターデコレーションと
フラワーラインフレーム を換えて頂きました!ありがとうなのです~^^

wwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・20回、回しました

負けました orz

耳が・・・・ネコミミが欲しかった。。。


最初の10回で目玉なし、ダブり3個。
・・・・相変わらず、サッパリ服が出ずに手袋だけだった。
20回回してもパンツだけなのね。。。

・・・・・・あぁ、あの赤い背景が目に焼きつくっっ!
卵ばっかり食べてたら、高タンパク質でヤバいがな!!><。

これ以上回すかは・・・チョット(-_-;)
出る気がしねぇな
でもミミが・・・ミミガー


アバター
2011/04/07 19:43
>ロキさん
私は結局、30回回しての勝利です (え?勝利?ww
卵を被った人は、大概がカリメロな気がしますw
あの卵の殻を普通に着こなすのは難しそう・・・。^^;


>枯伍さん
やはりミミガーもツマミなのですね!
いつもながらツマミの種類が豊富ですな~。
私は豚足も苦手だわ・・・。^^;


>坂下。さん
物欲センサーほど恐ろしいものはありませんな!どんだけ念派が飛び出ているのかと。
坂下。さんの思い切りの良さには、毎度清々しさを感じるですよ!
私は30回目にしてようやく、ミミをゲットしたでアリマス!
今日こそヒヨコが頭に乗っかりますよう、健闘を祈っておりまする。^^


>マジョリーさん
それは誰しもが思う事ですな。せめてウサギじゃないのか?とww
チラっっと予告を見た時には「イースター」としか書かれていなかった気がするので、
直前になって「ねこ」を足したとしか思えない・・。
(ネコなら売れると思ってんだろうなぁ。あこぎだなぁw
アバター
2011/04/07 12:09
イースターにネコが関係あるのかちょっと、疑問w
アバター
2011/04/06 23:40
同じく20回現在メダマの中ほんとに欲しい載せヒヨコのみ出ておらず物欲センサーパネェと唸ってます。
しかし自コンプが目的でもあったりするので今夜も回しますよ!
アバター
2011/04/06 23:06
ミミガーって酒のつまみだろwww (それは豚の耳)
アバター
2011/04/06 21:32
私も3回まわして敗北です
osakanaさんのように、カリメロみたいになりたかったです
アバター
2011/04/06 21:00
>みつるさん
ねじるねじる~。
フラワーラインフレーム、届いたよ~!ありがとうね~^^
やっぱり可愛いね、これ。春らしくて華やかねじ!大事にするね!
アバター
2011/04/06 20:45
おれねじおれねじー

ちゃんと届いたかなぁ
同じのばかりでると…がっかりするねじよね><
アバター
2011/04/06 19:08
>あらたさん
舞踏会に似合うアイテム追加~の時に出た、限定背景に似ている気もするのです。<赤い背景
ミミガーって響き・・・昔どこかで聞いた記憶が。。。

あらたさんは耳をゲットされたんですね!おめでとうございます^-^
この尻尾・・・手袋付けてキャリーバッグを持つと、形が見えないんですがw

どうせダブるにしても、フリマで転がしやすそうな服飾系だと良いんですけどね~^^;
・・・何故に2種ある背景が1種(それも5枚)しか出ないのか・・。(-_-;)
ただのイースターだったならば、ここまでムキに回さなかった気がしますなぁ。
アバター
2011/04/06 10:30
目に焼き付く赤い背景をしょって登場。
ミミ・・・最後、別物になっていますよ<ミミガー

ねこしっぽとネコミミ、両方そろって完璧だと思えますw

私もこれ以上まわすかどうか、迷い中。
ちなみに私は、服は上だけしか出ていません。
これも両方そろってこそのイースター服なのになぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.