Nicotto Town



今宵は✿紫桜の妖精♪

画像

男性用の髪型に綺麗な色の髪型が無かったので、
今回の髪型は中々お気に入りですw
最初は女の子っぽいかなって思ったけど、中々どうして・・・男性にも似合います^^

もっと共用品多くなるといいな^^

アバター
2011/04/08 17:58
昨日のコーデはシックな感じ!?
今日はキュートです(●´艸`)ヾ
髪型ステキだと思いま~す☆
アバター
2011/04/08 16:01
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン そう思うよ^^
サブで男子有るので^^分かるな~

よく^^似合ってるよ^^♪ポ~
アバター
2011/04/07 22:14
こんばんは。
むらさきの新髪形いいですよねv
アバター
2011/04/07 17:13
帽子が甘さを消してくれてるんでしょうか^^
共用品ってあまり無いんですね~。
アバター
2011/04/07 09:30
(✿◡‿◡ฺ)タクさんはかっこよすぎて反則~~~w
アバター
2011/04/06 20:46
さすがタクさんですね^^

かっこいいです♪
アバター
2011/04/06 15:48
まさに、王子さま・・・
ステキです。
アバター
2011/04/06 09:42
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

似合っています^^
中世貴族な感じがすごく素敵です♪
アバター
2011/04/06 02:02
ほんとに
今回の髪型綺麗な色ですよね^^
女の子っぽいと私も思ったけど^_^;
タクさんのコーデみると
王子様に見えるから不思議ですね~
アバター
2011/04/06 01:58
こんばんは^^
眠られず、ニコタ来て紫桜の妖精さんに気付きました。
美しいです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.