Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


白がちゃ  il||li▄█▀█●il||li


20回回してみました。


結果?あははww・・・・・・・・><

壁紙が何枚もうんざりするほどゲット出来たよ。

なんとか1つだけ尻尾出したけど、

ねこみみへの道のりは長そうだ。

白がちゃって、もしかして黒がちゃより、たち悪くないか?

ねこみみ目指してまだまだ課金地獄は

続きそうです。

ガチャ地獄の終わりはいつなんだ~~~。




アバター
2011/04/09 19:29
ヾ(・∀・`*【。゜+.こ ん ば ん は !初 め ま し て !。゜+.】*´・∀・)ノ゛

50 人 目 指 し て ラ ン ダ ム 訪 問 中 で す b

あ な た は 4 2 人 目 !

ヾ(・∀・`*【。゜+.ま た お 会 い し ま し ょ う !。゜+.】*´・∀・)ノ゛

私も 白ガチャを明日回すのですが むずかしそうですねー;;
アバター
2011/04/08 00:11
みなさん、心温まるコメありがとう┏○))
傷心のまま、白がちゃ続行中です。
壁紙と卵、バッグなら腐るほどあるんだけどなあ><
アバター
2011/04/06 22:37
ぶはw 私も背景ばっかだしw
12時過ぎてからが勝負だぜぃ!
健闘を祈る!
アバター
2011/04/06 21:15
初日お疲れ様でした┏○))

2ラウンドでビギナーズラックが発動し、
何とか当初のお目当ての猫セットは入手しましたが
人のを見てるとコンプしたくなる誘惑がっ。・゚・(ノд`)・゚・。 ww

お互いに引き続き収集頑張りましょうb
アバター
2011/04/06 21:00
同じく・・・ドンマイ~~w
アバター
2011/04/06 20:46
私も、黒より白ガチャのが運悪くって><。w
尻尾でやしない~~~~~(┬┬_┬┬)
アバター
2011/04/06 18:30
おなじく~~~((((_ _|||))))ドヨーン
手袋、しっぽ、ねこみみ~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

道のりは長そうです。
アバター
2011/04/06 17:15
今日、出かける前に、あわてて回したら、あんよとシッポとお耳が出たのーw
でも、背景ばっかなのーw
今日もきっと回すのーw
シクシクシク・・・・
アバター
2011/04/06 14:24
そっか~
今回は、卵が量産されるみたいだねw

ま、このために課金したから
もうちっと回してみようかと思いまーす

今回は、とうとう
チケットに手がでるかな~?w
アバター
2011/04/06 13:11
そうやさん、そうやさん……
ここにも恐ろしいくらぃ目玉どころか猫がらみが出てない人間がいますぉ(ΦωΦ)フフフ・・・www

手足すら出ず、ピンクたまごのオンパレードです━━━━(TДT)━━━━!!
気持ちわかりますよぉ━━━━(TДT)━━━━!!

耳が出るまで意地でも回します(`・ω・´)ゞビシッ!!ww
頑張りましょうね(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/04/06 09:35
ごめん(礼)
リアが・・・おちつかなくて・・・
アバター
2011/04/06 08:40
耳はでたぞぉぉぉぉぉ~!!いいだろぉぉぉ(´ー+`)キラッ
ひよこひよこひよこひよこひよこがでないの;;

もしもし、ねこみみダブったら教えたげる♫
アバター
2011/04/06 07:34
プチ課金者なので、白ガチャは昨日と今日で2回だけ^^;
ねこみみの次はずっくが来たから・・・もう打ち止めww
アバター
2011/04/06 06:56
尻尾出ないです・・・><
アバター
2011/04/06 06:44
うう、尻尾出ただけ、良い方ですよ~。
私は猫耳どころか、尻尾もゲット出来なかった・・・。
アバター
2011/04/06 06:35
みんな、たまごが いっぱいでるぅ~~っていってるねぇ。
フリマでも、価値があがらなそうだよね・・・il||li ▄█▀█● il||li

ちょこは、最初の10回は好調だったのに、次の10回は見事に
ダブりの山がこんもりさぁ~♪

あっ!もしかして・・・
荘也に逢ったから・・・なのっ? (。◕ˇ艸◕)ププッ

とりあえず あとひよこの頭のせと、カリメロはっと?でコンプです❤
ひよこちゃんは欲しいけど、カリメロは・・・んんw 
ねたで つかえるかなぁぁぁwwww?(◔‿◔。)
アバター
2011/04/06 03:01
僕は17回でP不足にorz
そして耳も手も出ずです(ノД`)シクシク
この先何回まわすのか。。。
怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アバター
2011/04/06 02:23
どんまぃっ=3(´゚∀゚`;)
アバター
2011/04/06 02:13
私は背景フレームばかりダブった^^;
日付が変わってから回してみたら・・・
見事にたまごばっかり~
しばらく寝かせてフリマで使えたら
いいんだけどねぇ~^^;
アバター
2011/04/06 02:08
ガチャ地獄・・・・・
本当におっそろしぃ~よね><;;;
地味ーーーにまわすかなwww
アバター
2011/04/06 01:15
おいらも20回で耳と卵ハット出たけど尻尾でなかったよ~

でも初日にしてはまあまあでした。

そして黄色卵の山w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.