Nicotto Town



白ガチャ


白ガチャかわいすぎるー!!
そういえばなんとなく種類も多い気がしますが気のせいかな?

もちろんネコミミとかもいいけど、
フレーム!フレームかわいい!!

今愛用してるフレームもお気に入りですが、それを凌ぐものが現れるなんて!(大げさ



そういえば今日、車高で中学時代の友達に会いました^^
久々に会って話はずむ・・・と思いきや休み時間は残り少なく、とりあえずメールしてます^^

いいなぁこういうのw
同窓会とかあってもあんまりいきたくないし、こういう再会がいっぱいあればいいな!

アバター
2011/04/07 00:17
>まーちゃんさん
かわいいですよね~(●´ω`●)
前の幸せシリーズを初めて見たときはこんなに興奮しませんでしたw
かぶらなければOKですね!(d゚ω゚d) w
アバター
2011/04/07 00:16
>rikuさん
黒猫のフレームいいですよね!^^
私のお目当てがまさにそれです!
でも他のも可愛いので狙ってみようと思います(d゚ω゚d)
アバター
2011/04/06 12:23
背景&フレームかわいいですよね♪
私もとりあえず6回まわしました!
フレームはでなかったけど・・・
かぶらなかったのでいいかな♪
アバター
2011/04/06 05:39
フレームの中では黒ねこのやつが欲しかったです
いいですよね~
残念ながら出なかったのでフリマでがんばります。
しおんさんのお目当てはどれかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.