Nicotto Town



ねこみみ来た~!!


12時を待って2回目のチャレンジ

すると初回でねこみみが!!!

とりあえず中断しようかと思ったけど勢いで続行^^

しっぽも来た~♪

欲しかった上着も来たので終了にします^^

今回はメチャラッキーでした♪

もちろんサブでも回しているのでダブリは多いけど
残りはフリマでなんとかなるはず^^

今夜はいい夢見れそうです♪

アバター
2011/04/07 17:33
すごい~^^おめでとうございます!
一度で終わらせてみたい・・・
私はまだまだ続きます^^;
アバター
2011/04/07 02:01
おめでとう~^^ 欲しいものがサッと出ると嬉しいですね!
アバター
2011/04/06 19:54
私も猫耳・尻尾出ました!
同じく、残りはフリマで何とかしようと思ってます(笑)
アバター
2011/04/06 01:22
うわぁ、いいなぁ。おめでとん❤
私は2回目回したけど、上着とねこみみが出なかったw
アバター
2011/04/06 00:41
欲しかったアイテムが出て良かったね♪
私も2回目回してきま~す!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.