Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~白ニコガチャ第12弾~


残Pで一回、回せたので
試しに一回だけ回したら・・・。
お鼻が出たよw

面白そうなので黒猫・着ぐるみに
合わせてみた♪

かなり回しそうだけど・・・。
またチャージーしなきゃ・・・だw

アバター
2011/04/09 23:22
黒ねこ きぐるみは 欲しい(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)
けど、 あきらめてます^^

共通なら いっぱいあるから いつでもいってね?
アバター
2011/04/06 21:59
か~わ~い~い~~~❤
私、黒猫の着ぐるみ持ってないんですよ~><
黒ガチャやる前に、フリマに賭けてみるか…。
アバター
2011/04/06 20:31
あ~~ 可愛い~

アッ! あんなも着ぐるみあったはず!

まねしよっと^^
アバター
2011/04/06 20:30
黒猫可愛い(*´ェ`*)

背景ダブリ地獄なので必要なのあれば遠慮なく言ってね♪
アバター
2011/04/06 19:50
そうなんですよ!!!!

ネコキャラものは・・・・見逃せるはずがないですよね。。

ねこみみ&てぶくろめざして・・頑張ります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2011/04/06 19:03
色が黒いので、遠目にみると
髭を装備しているようにみえるんですよね
アバター
2011/04/06 18:13
わぉ、ぴったりですね!!
私も、今からコンビニ行ってきますww
アバター
2011/04/06 09:58
お鼻が出たのは 良かったですね?
その着ぐるみにピッタリ☆彡
その調子で 欲しいもの出るとイイですね~♪
アバター
2011/04/06 08:05
たろさんは鼻か~。
黒猫にぴったりでいいもの出ましたね!
ひよことか卵とかは好みなんですか?
アバター
2011/04/06 06:02
さすが たろうちゃんさんですね!
1回きりなのに 猫グッズ出せるなんて^^
お似合いです♫
アバター
2011/04/06 02:45
違和感なくピッタリですね(o^-‘)b
アバター
2011/04/06 01:20
黒ねこきぐるみにピッタリですね(=´▽`=)♪
アバター
2011/04/06 00:37
とっても似合ってる~^^
アバター
2011/04/06 00:14
なんてマッチング☆
私も今回は回してしまいそうです…((((;゚Д゚))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.