Nicotto Town



迷惑なんだけど面白いwww




3月11日以降、なんか頻繁に迷惑メールが
来るようになった。

どっかから情報が漏れてるのだろうけど、
防ぎようがないので、仕方ないw

で、ここ1週間くらい、ずーーーっと同じとこからの
メールが頻繁にくるのだが・・・。

内容がどんどん変化してきているので、
最初は読みもせずにポイしていたのだが、
なんだかだんだん、面白くなってきたw

一番最初は、なんか抽選で2500万当たったのどうのって
よくある内容w

で、しばらくして、「なんで受け取らないの!?」ってキレ気味になってきて・・・。

そしたら今度は、高橋紀美子なる人物から、4800万の
遺産を受け取ってほしいと書いてあるww

「ほーー、こんな話を思いついたのかw」なんて
思っていたら・・・。

「ガンでいつ死ぬかわからないヒトの願いを聞いて」と
涙のお願いになり・・・。

「なんで死にゆくヒトの願いを叶えないの!?」と
キレ気味にwww

なんで、いちいち、キレてるんだ???

で、尚も待っていると、今度はw

「高橋様が成仏できなかったら、あなたの責任です!」

ぶははははは!高橋さんは、遺言書きたかったのに、

いつの間にか末期がんになって闘病生活してて、

今度はもう、死んじゃって、成仏するかしないかって

設定に繰り上がって来ちゃったのかwww

大受けしてたら、また1通。

「高橋様のために5分ください。そうしたら振込みます。
高橋様は、あなたのために1分でも長く行きたいと願っています。あなたにとって5分なんて、たいしたことないでしょう?」

・・・え?高橋様、生き返って来ちゃったの???

こういうメール・・・せめて、3日ごとくらいに来てれば、
まだ、引っかかる人もいるだろうけど・・・。

3日くらいの間に、遺言書いてて、闘病生活に入って、
死んじゃって成仏できるかどうかの瀬戸際になって、
またまた生き返って、1分でも長く生きたいとかって
展開になると・・・。

もうちょっと・・・。

スパン、考えようよ~(^_^;)!!!

今度は、どうなるのかな?

高橋様の守護霊さまからお願いがあります、とかwww

☆ 白ガチャ、目玉が2つ出てくれたのは嬉しいけど。
なんかなあ・・・。
薔薇の怪盗上下と、犬の手袋、犬みみとかぶってないか
と思ってしまう・・・。

私的には、イースターエッグが目玉かなあwww

アバター
2011/04/09 14:24
美姫さん♪

うむむ・・・口座教える危険性は避けたいので、
どうせやるなら、警視庁の口座だなwww

りくさん♪

もはや、連載のようなノリですねw
書いてる方も、楽しんでる気がしますw
アバター
2011/04/09 10:39
そんなストーリー的なメールも来るんですねw
3日のうちにそんなきたらいくらなんでもムリですよねw
アバター
2011/04/06 23:12
なので、ただ単に「私の口座はココですので、よろしくお願いします」と、書くだけでよろしいかと。w

オホホホホ・・・・。
アバター
2011/04/06 22:16
美姫さん♪

おそらく、東北が大変になっていることも
知らないと思われますw
なんせ、闘病生活で、テレビ観る余裕もないでしょうからwww
アバター
2011/04/06 22:12
googleなどの捨てメルアドから、私の口座はここですよと赤十字を教えてあげたいですねえ。
義援金にしてくれと・・・・。
アバター
2011/04/06 21:24
Nagomi♪ さん♪

今日も続編書きますw

桜。・:*・゚☆さん♪

生き返った以上、当分死なない気もしますw
アバター
2011/04/06 20:39
抗がん剤、効くといいですねー。
一緒にみまもらせてください(^^)
アバター
2011/04/06 18:38
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
笑わせてもらいました(^艸^)
アバター
2011/04/06 14:19
LUNASさん♪

地震から、確かに来なくなったんですが、
もうほとぼり冷めたと思ったのかなあ???
先日から頻繁に来るようになりましたwww
震災前より多いw

ミフィさん♪

なんかね、必死ですよw
だんだん哀願になってきましたw
今日は、私が遺産を受け取るために、
高橋様は抗がん剤治療を受けて延命することに
したそうですwww

携帯、便利ですけど、「通じない時に困る」不便さも
震災で味わいました。
持つ必要がなければ、不要なものかもしれません♪
アバター
2011/04/06 08:30
厨二設定を楽しんでおられるようでw
向こうはさっさと騙したくてしょうがないんでしょうね。
携帯とか迷惑メールとか頻繁にあるらしいですね。

ちなみにミフィはこんな時代なのに携帯持っていないという希少種ですww
パニック障害持ちで(´・ω・`)
アバター
2011/04/06 08:19
面倒なので迷惑メールはスルー・・・
それにしても、私のほうは、11日以降、メール来なくなりましたよ!!
最近は、復活してきましたが・・・
アバター
2011/04/05 23:35
美姫さん♪

以前「オオアリクイに主人が食い殺されてから1年が過ぎました。さみしい」ってのも
ありましたwwwなんでオオアリクイ???
アバター
2011/04/05 23:32
思いっきり笑っちゃいました。

っていうか、迷惑メールのアドレスって、.ne.jpじゃなくて最後は.comで終わることが多いよね?
個人で.comなんて普通は使わないよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.