Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


巨大いも虫

今日、ついに我が家に届きました。 キ━(・∀・)━タ━

クレジットカードのポイントが5月末で消滅するので、あれこれ悩んで
いたのですが、自転車に付けるライトと予備用の髭剃りを選択。

そして、、、、、
クッションシェラフ!! (まあ、寝袋みないなもんです) をセレクト。

さっそく箱を開けで見ることに、、、、
黒い薄手のビニールの巾着に収納された、そのシェラフ広げてみると、
頭のあたりにはチェックがらのおしゃれな生地が、寝袋の横には
ファスナーがあり、開閉もできます。

東京の気温は20℃以上ありましたが、さっそく中にもぐって床で昼寝を
してみました。^^
「腹ペコ青虫」ならぬ、全長2mの巨大イモ虫です。

しばし、天井を('I')ボ-------っと眺めておりましたが、さすがに暑い。
またフローリングの上はマットが無いと硬くて、痛い、(≧▽≦)

イモ虫ファッションは断念し、巾着に収納しましたが、
当面はクッションとして活躍してくれそうです。^^

また、無駄な物を、、と思う方もいるかもしれませんが、
まあ、タダですからいいのです。^^


それより、ブタクサか何かの花粉症の様で、先週から時より
「ファクション!!」と、時折くしゃみを連発することもあり、
実はファッションどころではありません。

(;´Д`) 鼻水も、、、早く花粉の季節が過ぎてほしい、、、





来たのはコレ!! (どうでもいいことですが、、)
http://www.rakuten.co.jp/kaneyo/942983/942987/972460/


アバター
2009/04/13 23:10
cocko さんへ
シェラフ・・・・一度は寝てみたいところですよね、
これはこれはまた、同じ(調べてないけど)ブタクサの花粉症かもね・・・・?
アバター
2009/04/13 23:00
一回やってみたい・・・おうちで、シェラフw
冬・・・風邪ひかなくていいかな?って^^ 寝ぞおが激しくわるいので・・・@
今日も、鼻なんか辛かった>< 気のせい? スギ花粉症でつ><
アバター
2009/04/13 07:35
百合香 さんへ
へ~、みんな以外と持っているものなんですね~、ぼくは今回、初めて購入しました。
そっか、タイトルはインパクトあったみたいですね。
アバター
2009/04/13 03:36
私も一時、キャンプにハマってた時期に購入したシェラフ持ってますよ~
意外に記事が薄いんで、床じゃ痛いですよねw(^^;)

私もタイトルみて、見るのをすごくためらいましたww
アバター
2009/04/12 23:35
maru さんへ

するどい!! 実は地震用にと思って購入しております。^^ 大正解。
アバター
2009/04/12 23:08
私はいつもカードのポイントは商品券にしますw
寝袋も非常時に必要になるかもしれないですよぉ~
なんせ関東は次の大地震の候補地ですからね(((;゚д゚)))
アバター
2009/04/12 23:01
めと さんへ

もしかして、山登りとかされるのですか? いい御趣味で、^^
アバター
2009/04/12 22:49
ゆい★純正品 さんへ

あははは、失礼いたしました。  逆に注目されるかな? と思ったのですが、
女性には逆反応を招いたようですね。
アバター
2009/04/12 22:48
私はときどき青虫になります。
マイナス20度に耐えられる(ハズ)のものなので冬場限定ですが^^
マイナス10度くらいまででしか使ったことがない。

私は今のところアレルギーはないけど、花粉症は見てても辛いね、、、
アバター
2009/04/12 22:03
ああ、比喩でよかった。
この手の虫ってまじで苦手で開いてみるのうんとためらいましたw
さっきブログの新着にあがっててすぐ見にこようと思ったのデスが、題名が恐怖でw
巡回のついでに見ようと・・・w



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.