Nicotto Town



ジャンプ・トリコ


今週のジャンプ読みました

巻頭カラーが『トリコ』でした   アニメも始まったそうで、まだ見てないですが・・・;


ゼブラと2人で進むトリコ。 出て来る猛獣?食材?はいろんなのがいますね~

でも!!!!

今回 一番好きな場面は、固いくておいしくない食材に文句を言うトリコ

でも、美味しいものに当たったらしく、にや~~~っと笑うゼブラ!!!


なんか、かわいいなぁ~~~と思ってしまいました

でもって、体力が回復したとたん、小松の様子をすぐ調べるところにも好感アップ

私の中で、ゼブラの株がどんどん上がってますよ~~~


その後、「あーーっ!!」とツッコミを入れるトリコとのやりとりも良かったです


しかし・・・・アレだけの体力を回復するには、かなりな量の食事が必要と思います

見た感じ、あんまり生き物にとって生きやすい環境ではなさそうですし・・・・

強いものが生き残る。 でもその分、生き物の数もそんなにあふれるほど多そうって

わけでもなさそうだし・・・

2人が食べつくしてしまわないか、そこの生態系をくずしそうで心配ですw

アバター
2011/04/07 14:16
じゃんぷ、私も買いました・ω・
とりこ…どうなるんだろうねって感じでs
小松…だいじょぶかぁぁぁ((黙r



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.