Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今日は・・

新年度も、始まってるんやけど・・
今日は、溜まりに溜まった有休を消化する為に
有休を取ったんやけど、実はこの度会社を去る事にしたんや。
急やったけど、色々と考える所もあって退職を選択しましたわ~
と言っても、今月20日迄籍があるんで
それ迄は、有休を消化して後数回行く位やな~
この後は、どないすんねんって?
半年ちょっとあるねんけど、ある資格を取る為に勉強しますわ(^^ゞ

アバター
2011/04/06 09:55
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
は~い♪思い切ってしまいましたわ~(^^ゞ
ありがとうございます。
今日から、頑張りますわ~
アバター
2011/04/06 00:50
思い切りましたね。
でも、よしさんにとって、今が勝負時なんですね。
頑張って資格取ってくださいね。
応援しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.