Nicotto Town



白ガチャ


今回、種類多いような気がするのは気のせいですかね?
嬉しいですけど。
目玉も、色違いで四種類じゃなくて、ちゃんと別々のアイテムなのが、今回の運営さんの意気込みを感じます(笑)

私自身は、あまり猫耳属性がないので、特別猫耳が欲しい訳じゃないですが、コンプしたらアクセの一つとしてたまに着用すると思います。
にゃんこ妖怪をたまに着る感じで。
なんだか、昔のアイテムの白い猫耳が、とっても入手困難な状態だから、今回黒いのが出たんだろうとあちこちのブログやなんかで読みますねー。
うん、人気あるのなら、ちょっとアレンジしてまた出すのはいいんじゃないですかね?

今回出たのは、今身に付けてるアイテムの他に、玉子二種類です。
ひよこのフレームつけたら、蜂蜜与えてるような画面になって和みますね(笑)
今回は気長に廻します。
黒ガチャの四分の一の値段なんだから、それを考えれば大丈夫です(笑)

アバター
2011/04/06 22:48
>ちーちゃん
先程は、またタウンで会えて嬉しかったです♪

そうそう、猫耳が凄い人気ですね!
いかに需要があったのかが判ります。
今日はやっと目玉出ましたけど、卵の殻一つだけ(笑)
コンプへの道程は遠いです。
アバター
2011/04/06 17:23
あはは^^
ひよこちゃんがスプーンの蜂蜜なめてるぅ~(*^。^*)
キャワイイーーー!!
今回の背景。可愛いですよね♪
しかし、巷では猫耳が凄い事になってますね・・・。
う~ん。出るのか!?目玉。。。
私もこれからグリグリっと回してきまーす(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.