Nicotto Town


ローズマリー


どうしたらいいのでしょう


お話しも したことがない方から

友達申請を 受け取るのですが

どうしたらいいものなのでしょうね??


訪問して下さる皆様と

コメントくださる皆様と

私はお友達申請を

したいと思っているので


交流のない方から

いただく友達申請に

困惑です。。。





交流のある方❤



わたしなんぞと

友申してくださるお方がございましたら


よろしくお願いします^^❤

アバター
2011/04/06 17:37
最近は、
突然申請してくる方は、あちこちでやってるのかなって思って…
解除しても、そんな気にされないと勝手に判断。
即、解除!!しちゃってます。(⌒・⌒)ゞアハハ
アバター
2011/04/06 04:56
僕は全部うけちゃってる。。
で、伝言とか何度か入れに行って様子見て
全然反応が無いようだと解除しちゃってるなぁ。
仲良くなってから友達って言うのも分かるんだけど
ちょっと違和感を覚える気もしてねぇ。。
自分の子供には見ず知らずの口も聞いたことない
同世代の子を「おともだち」って言ってるしね。
子供に教えてることを自分はやらないって言う人はよく見かけるけど・・・
「ちゃんと横断歩道渡りなさい」とか。。。
話がそれた。。。
こっはーは毎日友達が増えてってるよ。
自分から申請はしないように言ってあるんだけどね。
いろんな子とどんどん友達になっていくこっはーを見てると
へんなわだかまりもなくて清々しい気がする。。。
大人はなにを怖がってるんだろうって。。。
そういえば僕ローズさんと友達じゃ無いや・・
申請させて貰ってもいいですか?
「やだ」って言われたら、、、ナイテヤルー
アバター
2011/04/06 01:28
僕の 場合は 相手に 暫くお付き合いしてから 考えると いつも返事しています。
そして 相手の ブログ等を見て 人柄等 推測し 良さそうなら OKにしています。
 
アバター
2011/04/06 00:30
まあ、インスピレーションで良かったら友甲してみて様子見ては?
個人的にはいきなり友甲する気にはなれないし
出来ないw
よほどの一目惚れでないかぎりねw
アバター
2011/04/05 22:45
いきなりの友達申請は考える事なくお断りしてます
でも、タイミングだよね友達申請って



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.