Nicotto Town


グレゴリウス1世


入学式

今日は大学の入学式でした。
かなり前の日記に書いたように美術コースなので男子が2人・・・。
一応教育学部なので教員免許も取れますが
学芸員の道にも進んでみたいとか思ってたりします
が、まだはっきりしてません(ぉぃ

今週中には履修を組まないといけないのに何からすればいいか全くわかりません><
明日は先輩を捕まえて聞き出s・・・参考にしたいと思います^^
シラバスとかもまだ貰ってない・・・。

一応今日は履修の組み方の説明と(全く理解できなかった)
自己紹介と記念撮影をしました。

いろいろと手続きが多くて潰されそうですw

アバター
2011/04/08 15:25
ぷー。さん
やはり将来的に教職にしようかと思いますb
でも、大変そう・・・。

あちゃんのさん
ありがとうございます^^
いまだ頭が整理できてませんが頑張ります!
アバター
2011/04/06 23:43
おおお、すごいのにゃっ♪
入学おめでとーヽ(^。^)ノ♪ これから楽しみだにゃっ^^
アバター
2011/04/06 09:23
先生❤すごいかも^ω^
しかも、美術の先生なんて~
カッコいい~❤

って、先生になるとは、言ってませんけどねヾ(▽^;)ゞ
早とちりでごめんなさぁ~い

でも、いろいろ大変そうで・・・
私は、高卒なので・・・大学のことはわからなくてヾ(▽^;)ゞ

自分の子のとき(6年後くらい)は・・・どうしよぅぅぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.