Nicotto Town



坊主の件


オカン「あんた7月近くなったらまた坊主にしぃや?」




俺「あ?なんでー」

オカン「暑いし、ついでに」

俺「ついでに?」

オカン「息子とペア坊主にしぃ(笑)」

俺「…本気?ガチ?」

オカン「ガチガチ、本気。それでペアになったらわたしが写真撮るのよー!!」


あっかるい変な婆ちゃんになりそうやぞ息子よ。

ま、俺は7月になってから切るか再度坊主か決めるわいな(゚∀゚)

アバター
2011/04/07 19:31
ぴす

俺のおかんはたぶん前世がお笑い芸人やってん(゚∀゚)←


のんたん

俺がイケメンなわけねぇ!
今坊主やしなおさら!!!←


らお

ほんまに思い出になるよなー(゚∀゚)←
つかさすがに坊主にせぇへんかもしれんわ(゚∀゚)
赤ん坊産んだら挙式すっし←


まき

いや、年はとってる、
年とって年々お笑い度を上げてる←
さすがにそこまではボケやんと信じてる(゚∀゚)


愛狂

すばらしいやろ(´・ω・`)
かわいいとか(・∀・)wwwwwwwwwwwwwww
赤ん坊はかわいいわいね(b・∀・)b


黒たん

いえい(゚∀゚)♪
坊主(゚∀゚)wwww


ろくちゃん

ペアペア(゚∀゚)wwwww
坊主のペアとかペアしやす(ry


ひでひこはん

ソソww坊主アゲインリゲイン元気チューニューコースですわな(゚∀゚)www
お、産まれたんやー(゚∀゚)
美味しそうとかwww
俺は産まん(゚∀゚)嫁が産む(゚∀゚)←ソコカ


AOI

まぁジョリジョリしてまんものね(゚∀゚)wwww
息子やってんよー。
男の子。
まだ産まれてへんけど(゚∀゚)←
アバター
2011/04/07 10:59
坊主の頭触るの好き(笑)
む、息子?!
アバター
2011/04/06 23:00
ワォ★坊主アゲインリゲイン元気チューニューコースですな。
知り合いの赤ん坊見てきたんよ~
超美味しそうやってん
はよ産み~w
アバター
2011/04/06 18:35
mjdk
ペアwww
坊主( ゚∀゚)o彡゜坊主( ゚∀゚)o彡゜←
アバター
2011/04/06 17:55
いぇい(°∀°)坊主(°∀°)
アバター
2011/04/06 17:06
坊主wwww
素晴らしいですねその発想wwww

息子とペアとか可愛い
アバター
2011/04/06 09:41
オカンは年をとらない方の人だとたった今確信した。

ペアがんばおb

追記
オカンが「坊主にする!」って言ってきたら止めてあげなさい
アバター
2011/04/05 22:48
ふたりで坊主・・思い出だね(*´ސު`*)b!←
アバター
2011/04/05 22:35
ぁ、そっかロッキーイケメソだったww\(^o^)/
アバター
2011/04/05 22:30
じぃじのおかん おもっしょすぎるわw


坊主ー坊主ー
アバター
2011/04/05 22:26
闇子

ペアペア
つか子供の方は故意的な坊主でなく
単に髪の毛生えへんから坊主やねんけどねー(=ω=)
俺の好きにするわww
アバター
2011/04/05 22:25
漫画ラブ

俺のおかんなんなんやろなw
涼しいでー。
朝髪の毛直さんでもえぇしな(゚∀゚)

女子はほんまでめんどくさそ(゚∀゚)←
アバター
2011/04/05 22:25
息子さんとペアですかww
いえwいいんじゃないんですかねぇ^^
絽貴さんの好きなようにすれば良いと思われb
アバター
2011/04/05 22:24
のんたん

かわいいとか(゚∀゚)
俺かわいい顔面しとらへんわーwww
アバター
2011/04/05 22:23
坊主っWWW

さすがろっきーのオカンb(何様やねんっ!?)

坊主かぁ・・・。

いいなぁ、涼しそうで。

女子ってめんどくさっ!
アバター
2011/04/05 22:23

親子そろって坊主可愛いぉww(*´д`*)←

アバター
2011/04/05 22:23
れんちむ

俺のおかん天性の芸人やと思うわー(゚∀゚)
アバター
2011/04/05 22:21


おかんうけるねんなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.