Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


パーティーカラーの(^0_0^)♪


メガネで顔文字変換したら、
(^0_0^)←こんなのが出てきたの;

お友達のKさんが掛けてるのを見て、
私も掛けてみたんだが、、
結構似合うじゃんッ♪的なw

ただ; 口元の猫が髭にしか見えんorz
あと足りないのは、尻尾(目玉)と
ズックだけなんだが、どうも出る気がしない;

あ、釣りは3件ランクインで、
500コインの収入でしたぁ☆彡

アバター
2011/04/12 20:53
こちらこそッ♪(*^_^*)
良い物を譲って頂き、本当に
ありがとう御座いますッ!<(_ _)>
一生、大事に使わせて頂きますねッ❤
アバター
2011/04/12 20:31
こんばんは☆
ただいま、背景5枚たしかにちょうだいいたしました。
ありがとうございました(*μ μ)人
アバター
2011/04/12 19:25
わざわざ、すみませんですッ♪<(_ _)>
8時ちょうどに、背景5枚
初日の出~2011~、桜花風景、
たべごろイチゴ、ひらひらさくら、
ハッピースプリングを、
入れさせて頂きますねぇ~☆彡
アバター
2011/04/11 02:29
トピックちがいですがここに失礼いたしますね。
遅くなりましたが出品できました。
ヘアスタイルのカテゴリで「G様専用」でお探しくださいませ。
よろしくお願いいたします。
アバター
2011/04/09 22:17
ありがとうですッ☆彡
狐だか猫だか分かりませんが^^;
黒ガチャの服ゎ奇抜だから、
コーデが大変ですな^^;
アバター
2011/04/09 22:16
ありがとうですッ☆彡
狐だか猫だか分かりませんが^^;
黒ガチャの服ゎ奇抜だから、
コーデが大変ですな^^;
アバター
2011/04/09 13:55
たうんから訪問。
個性的なファッション。すてきッ✩
雨が降ってもテンション下げてはならん。
アバター
2011/04/06 23:27
ダンディー路線ゎ目指してないのになぁ~^^;
女子ゎ、もっとキツぃ事になってそうですね;

プレ交換ってよく分からないですけど、
たまにご厚意で頂いたりするンですが、
移動できないのが難点よねぇ~☆^^;
アバター
2011/04/06 06:33
おはようです^^

わははwwヒトラーwww(笑 はい、髭です髭www(チャップリンも髭ダンスも出来そうですww)

ねこみみ出難い分、背景大サービスされてる感じがしますww(笑
耳はもう、プレ交換始まってるらしいですが、んちゃ高いらしいです。後で見物行ってみようかなとww
勿論ウィンドウショッピング(笑
アバター
2011/04/05 23:45
ありがとうございますぅ~ッ☆彡(*^_^*)
軍服着たら、ヒトラーにしか見えないでしょうな;;
やっぱり、黒猫は無理があるよ; 白や灰猫のが可愛いよ^^;

いあw そうでわなく^^;
猫耳は入手ルートが確保出来ててw
頭乗せヒヨコと、卵の帽子はスルーて事です^^;
ちなみに、背景は全て揃いました(爆笑)
ってか、猫耳ってそんな人気なんですかッ?!( ̄д ̄;)
アバター
2011/04/05 22:38
こんばんは^^
似合うじゃんwww♪ 髭(笑)とぴったりですwww❤
…………つか………今日のコーデ、私的に大満足コーデですよwww❤素敵♪

……つことは、目玉3つでたってことなんでしょうか……すごすぎ@@;
おめでとうございますwww♪
後はフリマでって手もありますが…尻尾が難しいかなあ??
今回はねこみみ人気にあやかった白ガチャなんで、どれだけ出品者が高望してくるか全然読めません^^;
(こわいよおww><;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.