Nicotto Town


ヤツフサの妄想


桜の隧道


今朝はとても早く出掛けなければなりませんでした。

6時には会社に到着、納品する為に慣れないトラックで取引先へ、

幾ら早く出たと言っても、今回は納品先が現場の上取引先も初めて、

慎重に慎重を期しての出動で緊張しました。

すると・・・


あっ!

ここは桜のトンネルの道だったんだ!


そう言えば、

まだ親父が生きていた頃、

休みの日に一度だけ、

親父の車で連れてきてもらったことがあったなぁ・・・


近所には桜のトンネルは2箇所あり、

今日通った道は、普段遣わない道だったので、

多分30年ぶり位に通る桜のトンネルでした。

まだ5部咲きと言った感じでしたが、

朝日が桜に反射して、

キラキラととても綺麗な道でした。


カメラ持っとけばよかった・・・



眠きめに
 春のあけぼの
  さしこめば
 薄紅色の
  すだれうるわし



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回は血迷った感じになってしまった!

アワワ Σ(゚Д゚;;)ノ ワワワ


ヽヽ          /      /
 ヽ`、,-‐-、   /      /-ソつ⌒)      r-,
   l   ヽ/       (  `ソ -`- ,丶- 、 ι-'
   l´    i   , -‐- 、/ノ、 `ヽ|, 丶、ノ ゝ ミ;;         `ー'-`
___ ヽ 、  ノ, -´     l (;;;;)ヽ  ヽ,,丿  / ⌒ゞ、
  `´ )ヽ,       ,r ´       ヽノ`γ⌒ヽ彡;; )    丶- 、
  くニ;;彡ニ>   ソ丶- 、, -‐-ヘ(  丿メ  く´ノヽ     ゝ丿
ー ノ  V   `r´  ゝミ;; 、  .... > て彡;;; _)、_丿
/´   、      \     人 巛 `ヾ、人 丿、 - 、
    / ヽ、     l   ´`、 /ヽ ._丿 ノ、 `′ ゝミ;;
   ノ ヽヽ` ー- ′      ソヽ;;;ノソ (,;;、)              `ー'-`
 ´ , -‐-ソ´⌒^9                       ノ、
  (、  へ  ノ                      ( ,、)
   ミ  ノiiiノ ソ、     `ー'-`     , ‐,
   (__,,..ノヽ___ノ              l ノ
丶- 、                       ソ
 ゝ ミ;;       `ー'-`
                                丶- 、
            ,ー,                        ヾ丿
         l ノ
          ´ 

アバター
2011/04/25 22:34
>春ゆず@勝平たん様
全然落ち着いてなかったのにそんなに落ち着いてたのねw
おっさんの方がいろいろ焦って話してただけと言う感じもしますねw
うんうん、礼儀正しいし、ビックリするほど落ち着いてるし、
日本の将来は明るいねw

怒られなくてよかったです。 <(_ _)>
アバター
2011/04/25 22:16
全然落ち着いてなかったですよΣΣΣ
ヤツフサさんがどんどん話を出してくれるので落ち着いて話せたんですwww
明るいですかねwww

お母さん寝ていたので全く問題なしでしたwww
話しましょうね(*´∀`*)w
アバター
2011/04/25 22:13
>春ゆず@勝平たん様
私より勝平たんの方が落ち着いていてビックリしました ヾ(;´▽`A``
うむ。
なんとなくだけど、日本の未来は明るい!
と思いましたw

余り遅かったのでお母さんに怒られなかったかどうかちょっと心配してましたけど、
大丈夫だったかな?

また機会があったらお話しましょうw
アバター
2011/04/25 21:55
こちらこそ遅くまで付き合って頂いて申し訳ないですorz
ヤツフサさんと話すのなんかすごく楽しかったですw
想像してた通り優しい感じの方だったので(*´ω`*)

またお話しして頂けたら嬉しいです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/04/23 21:02
>春ゆず@勝平たん様
遅れてしまいますた。 Orz
アバター
2011/04/23 00:03
全然おkです!
9時おkです(`・ω・´)b
アバター
2011/04/22 23:19
>春ゆず@勝平たん様
もう少し早いほうがいいなら言ってくださいね ^^;
ご飯作ったり風呂入ったりするのを早くすればいいだけなのでw
アバター
2011/04/22 23:17
夜の9時頃ですねb
良かったです(*´・ω・)
アバター
2011/04/22 22:31
>春ゆず@勝平たん様
いつものんびりしてる時間は9時ごろですかねぇ?
風邪薬飲んだので今は鼻水止まってますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/22 21:58
可愛い顔文字がいっぱいwww

なるほどwごまちゃん可愛いですねwww

明日何時くらいからにしますか?
あと体調大丈夫ですか(´・ω・`)?
アバター
2011/04/22 21:36
>春ゆず@勝平たん様
ユニコードを使った顔文字は最近よく見ますね~
こんなのがいっぱいです
http://kaosute.net/tokusyu/unikaomoij.shtml

多分昔あざらしのゴマちゃんが東京に来たときに出来たんだと思いますw

     /⌒ヽ
 <YZ/  ・ω・)
   \_(ノ_人)
アバター
2011/04/22 21:19
(♋ω♋✧)←これ人気なのですかwww
私もあまり使ってませんwww

キュートな顔文字がたくさんありました!!ww
あざらし可愛いなあwww
アバター
2011/04/22 18:50
>春ゆず@勝平たん玉
(♋ω♋✧) ←最近こう言うユニコードの絵文字が人気ですねw
おっさんはユニコードがなかなか使えないっすwww

可愛い顔文字は結構こう言う所で拾ってたりしますwww
http://plaza.rakuten.co.jp/love2kaomoji/

あざらしは友達が使ってたのよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/21 23:21
そんなことないですよーwww

可愛い顔文字Σ(♋ω♋✧)


あざらしですかwww
可愛いですwww
アバター
2011/04/21 23:00
>春ゆず@勝平たん様
凄くなかったのか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
でもヤツフサは凄いと思いましたよ~w
女の子風に言い直すと

かわいい~ (●P'v`q)+。*・♪

と言う感じかもしれませんw

ちなみに ε( ε・ω) ←はあざらしですw

εεε ε( ε・ω)  (ω・ミэ )Э ЭЭЭЭ

アバター
2011/04/21 22:54
全然凄くないですよΣ(゜Д゜)

魚ですかね?w
可愛いwww
アバター
2011/04/21 22:43
>春ゆず@勝平たん様
勝平たんは凄いですな! Σ(゚Д゚)

最近の私のお気に入りは

ε( ε・ω) ←これです
アバター
2011/04/21 22:37
素敵じゃないですかwww⇒(ノ)◞౪◟(ヾ)

('A`)可愛いですwww
アバター
2011/04/21 22:31
>春ゆず@勝平たん様
(ノ)◞౪◟(ヾ) ←これは色んな意味で難しいですぞ!w

ちなみにリアルな私は

('A`) ←こんなかんじw
アバター
2011/04/21 22:12
すごいむぎゅってしてますwww

可愛いwww
勝平がやるとこんな感じです⇒(ノ)◞౪◟(ヾ)

どんな声だろう…w
すごい楽しみになってきましたwww
アバター
2011/04/21 21:55
>春ゆず@勝平たん様
物凄くむぎゅってしてますねwww

(ノ)3(ヾ) ← 僕がやるとこんな感じですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

想像してた声と違って変だったらゴメンネ ^^;
多分予想と違う声してると思いますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/21 21:50
(ノ)ω(ヾ)←顔むぎゅってしてますwww
どうぞどうぞwww

ヤツフサさんはそんなことないと思います(´・ω・`)b
私の声ひどくても耳の穴閉じないでくださいねwww
アバター
2011/04/21 21:38
>春ゆず@勝平たん様
(ノ)ω(ヾ) ←凄い居顔文字ですねw
登録させてくださいwww

私も駄声なので勘弁してね (ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/04/21 21:10
はい!
おおw私も楽しみです(ノ)ω(ヾ)
駄声ですが…頑張りますwww
アバター
2011/04/21 20:24
>春ゆず@勝平たん様
風邪薬飲んで早く治しますね ^^
いろいろあって余り立ち上げてないのですけど
お話しするのは楽しみですw
アバター
2011/04/21 16:45
風邪なのですかΣ
もし体調が良かったらぜひ(´・ω・`*)
アバター
2011/04/20 21:38
>春ゆず@勝平たん様
風邪引いてるけどいいですよ~
鼻水すすってたらごめんね ^^;
アバター
2011/04/20 21:22
秘密ですかwww
ちょっと残念www

ヤツフサさん今週の土曜日あたり空いていますか?
もしよければ夜通話してみたいです(ノ)ω(ヾ)www
アバター
2011/04/17 22:53
>春ゆず@勝平たん様
どんな人かなのか・・・
それは・・・

秘密ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/17 22:39
どんな人なんだろうwww

そんな時期があったのですか!
みんなすごいですねwww
アバター
2011/04/17 18:14
>春ゆず@勝平たん様
うん、怖いのです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

むかーしむかし、まだ日本が世界で一番お金持ちだった頃、
日本人は働くばかりで世界の事に興味が無く、お金を貯めるだけで使わない!
と言われていた時期がありまして、みんな小金を貯めては自分のための勉強
と言って海外で何があるのか、日本と何が違うのか見るためにみんな海外旅行
してた時がありました。
無茶な事した人がみんなから、「凄い体験したね!」と言われていたのが過ぎて、
砂漠を走ってみたいという人がふえちっゃたのです。
貧乏しても自分が何をしたいのかと夢を持っている人がそう言う事し易いですね(^_^;)
ちなみにわたしは石橋を叩いて渡るタイプなので、やって見たいと思っても
砂漠を走ったりすることは余り無いと思いますw

難しいっすねぇ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/17 15:47
そんなにwww
怖いですねえwww

ヤツフサさんも走ってみたいのですか!?
危ないwwwwww

難しいのですねwww
アバター
2011/04/16 23:28
>春ゆず@勝平たん様
うん。 ものすっっっっごく強いから、絶対逆らえないのです。
だって怖いんだもん・・・

そうなんですよねぇ
ボロボロになってまで砂漠を走りたいみたいなのです。
えっ? わたしは走ってみたくないかって?
走りたいですよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

携帯電話をバイクにつけるというんじゃないみたいです ^^;
砂漠にはコンセントが無いので、電池切れにならないように、
オートバイで発電した電気を衛星電話で充電できる装置を
つけるみたいですよw

流石に走りながら衛星電話使ったら、電話代がとんでもない事に
なるので使えないみたいです ^^;
アバター
2011/04/16 23:02
蘭ねえちゃんくらい強いなんて半端ないじゃないですねwww

凄いですねwww
ボロボロになってまで参加するなんて凄いですねwww

改造しないと大変なんですね;;
たくさん改造が必要なんですね;
衛星電話もつけるなんて考えられないなwww
アバター
2011/04/16 20:31
>春ゆず@勝平たん様
うん。 とっても強いのです。
強さだけならコナンに出てくる蘭ねえちゃんと変らないと思います。
でも見た目も怖いので多分怪獣なのです。

高いですねぇ・・・
最低80万掛けて改造するって凄いですよね ^^;
しかもレースに出ると、どんなにお金が掛かってても何処か壊れて
しまったりするそうです。
1回レースに出たらボロボロになるって聞きました。

改造しないで砂漠を走ると砂でエンジンが止まってしまったり、
暑さでオーバーヒートしたり、ガソリンが足りなくなったりするそうです。

市販されている車を、軽量化したり、ガソリンタンクを大きくしたり、
エンジンに砂が入ったりしないようにしたりしないといけないそうですよ?
あと、道がない所を走るから、正確に方向がわかるカーナビも
居るらしいです。
そして衛星電話! これが一番便利らしいです。
地震が起きて津波が来て、お家も電線も何もかも流されてしまっても
使える携帯電話です。 と言うか砂漠のど真ん中は元々普通の携帯が
使えないですね・・・ ^^;
アバター
2011/04/16 17:50
多分ってwww
強い女の方なんですねw

そんなに高いのですかΣΣΣ
カッコいいBMWですねー(*´・ω・)
でも高そう…。

改造しないとだめなんですね;
そんなに高いのに参加するなんてすごいなあwww
アバター
2011/04/15 22:06
>春ゆず@勝平たん様
多分女の人ですw
でもとても怖いのでよくわかりませんwww

うんうん、海外でラリーに出場するととてもお金が掛かります ^^;
オートバイや自動車をその国まで持っていくのにも数十万とか掛ります。
自動車保険とか、生命保険とか入ってないと参加できないレースもあります。
そんでもって参加費用も掛ります。
道に迷って行方不明になったら、ヘリで探してくれたりしますが、
最初にとても高い参加費用を払っているからヘリコプターとかで
1週間も1ヶ月も探してくれる訳なのですね・・・

オートバイが1台、100万円くらい
ラリーでよく使われるBMWだとこんな感じ
http://www.bmw-motorrad.jp/product/enduros/F800GS/index.html

これを改造するのに80万以上かかるそうです。
それを船で運んだり8日間ご飯食べさせてくれたり色々なお金が掛かりますね。
何分砂漠の真ん中を走ったりするから、コンビニどころか食べ物を食べている
動物すら余り居ないので、ヘリコプターでご飯持ってきてくれたりしないと
みんな飢え死にですwww
確か参加していた先輩は、安く行く為に色々工夫して300万円は掛ると言ってた気がします。
(裏技で国内で優秀な成績をとったレーサーは100万円位参加費用を安くしてもらえます。 他にも先輩はオートバイ屋さんに勤めているので、バイクも安く買ったり、改造も安くしてもらってます)
普通だと500万円くらいはかかるんじゃないかな?
アバター
2011/04/15 21:26
見分けつかないんですかwww
女の人ですよね?w

お金がかかるんですか!
すごいなあ…。

なるほどw悪者なのですねw
アバター
2011/04/15 19:18
>春ゆず@勝平たん様
綺麗???
うーん。
カッパなのか怪獣なのか見分けが付かないので、
怪獣さんから見たら綺麗なのかも知れません。

過酷なレースみたいですねぇ・・・
私はお金が無いから参加した事無いですw

ショッカーは仮面ライダーの敵なのですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/14 23:22
彼女と河童と怪獣は随分違いますねww
きっと奇麗な人なんですねwなんか想像できますwww

そんな過酷なレースなんですか;
一ヶ月の怪我もすごいっす…;;

ショっカーって誰だーwww
アバター
2011/04/14 23:09
>春ゆず@勝平たん様
うーん・・・
彼女なのかカッパなのか怪獣なのかよく解らない人なのですよねぇ・・・
うーん・・・

モンゴルラリーは、確か ラリーモンゴリア と言うらしいですねぇ、
昔は ラリーレイド・モンゴル って言ってましたw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%A2

半年入院で帰ってこれてよかったですよ、
先輩のお友達は昔、ラリーの最中に崖から落ちて死んでしまった人も居ます。
私はそんなに凄い所には行かないのでそんなに凄い怪我はした事無いですね。
せいぜい1ヶ月入院したくらいの怪我です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

手術中に麻酔が切れ掛かって、寝言で

「やめろショッカー!」

と叫んだらしくて、恥ずかしくて退院したくなったことがあります。
アバター
2011/04/14 22:58
そんなことないですよーw

謎の人www
きっと彼女さんいるんですねwww

その偉大な(?)先輩達も結婚してないんですねwww

モンゴルラリー!?
モンゴルのレースですかwww
半年入院って…(´・ω・`;)w

ヤツフサさんも半年入院されてたんですかΣΣΣ
アバター
2011/04/14 22:51
>春ゆず@勝平たん様
いや、結婚して子供が居る時点でヤツフサに自慢できます!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

独身なんですねぇ (^_^;)
彼女は居るような居ないような、謎の人なら居ますけどねw

ちなみに肥溜めに落ちた生徒会の先輩も、
学校の前にナイフ突き刺して言った先輩も、
まだ結婚して無かったっすよ ^^;

去年モンゴルラリーで事故って半年入院してたらしいっすw
そんな人は結婚できないっすねw

あ、わしもだった。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/14 22:44
全然出来ないですよwwwwww

独身なのですかΣΣ
意外ですwww
アバター
2011/04/14 22:26
>春ゆず@勝平たん様
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自慢出来るっすよ!
うんうん。

ヤツフサはお子さんどころか、嫁も居ないっすw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・
・・


OTL
アバター
2011/04/14 22:11
言ったことあるようなないようなーwww

全然自慢できるような娘じゃないんです(´・ω・`)
ヤツフサさんはお子さんいらっしゃらないんですか?

ですねwww
ちょっと人生の先輩!w
アバター
2011/04/14 20:28
>春ゆず@勝平たん様
間違いかな?
なんだか聴いたこと有る気がしました。
うーむ
気のせいかな?

色々ビックリですねぇ。
うんうん
きっと勝平たんのの両親も、勝平たんが自慢の娘に違いないです。

そうなんすw
ちっょと人生の先輩です!
先輩!
アバター
2011/04/14 18:51
言ったことありましたっけ(´・ω・`)?w

そうなのですかΣw
知らなかったなあー(*´・ω・)

ヤツフサさんの方が私の父より若いんですね!
アバター
2011/04/13 22:38
>春ゆず@勝平たん様
ご両親の歳は以前にちょっと効いたことがあったような気がします (^_^;)
それを聞いて、

あ・・・

アポロ11号が月に行った年に生まれたんですね・・・
と解ると言うのは、同じ・・・ ゲフッゲフッ

お父さんは僕より年上ですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/13 22:05
なったらすごいっす!w

私の母は42くらいで父は46とかですかねー(´・ω・`)
人生の先輩だー(๑´ω`๑)w
アバター
2011/04/11 23:14
>春ゆず@勝平たん様
そうそうw
眼鏡がコンタクトに・・・

ならないっす!

うーん、
勝平たんとヤツフサは多分・・・
22以上離れていると思う (^_^;)
多分お父さんお母さんと同じような年なんだろうなぁ・・・
Orz
アバター
2011/04/11 21:33
眼鏡がコンタクトになるくらい凄いんですかwww

ヤツフサさんがCM見たことあるってことは年齢22は離れてるってことですねwww
アバター
2011/04/10 21:40
>春ゆず@勝平たん様
うんうんかなり古いっすw

勝平たんが生まれる22年前! Σ(゚Д゚)

うわー
うわー
うわー

眼鏡がコンタクトになるくらい22年は凄いっすよ・・・ Orz
アバター
2011/04/10 17:00
そういえば見たことあるかもしれないですwww
古いですねΣΣ
勝平が生まれる22年前ですね(ノ)ω(ヾ)www

怖い(´・ω・`;)
それでライオンは悪くないなんて言ってられるなんてすごいですwww

おお!良かったです!
www眼鏡がコンタクトにwww
アバター
2011/04/09 18:45
>春ゆず@勝平たん様
バナナで釘を打ったり、バラをバラバラにするのは
バラエティー番組でも時々やりますよねw
このCMは37年前、1974年に作られたものらしいですw
私も小さい頃見たことあったのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ムツゴロウさんはライオンをなでなでしていて、
指を噛まれた事がありましたね (^_^;)
噛まれたと言っても肉食獣の牙ですから、
指が無くなってしまいましたが・・・

コンタクト受信しました!
眼鏡がコンタクトになるなんて凄いっす!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/09 09:27
バナナで釘を打っているΣΣΣ
薔薇がガラスみたいに割れてますね本当!!!

ライオンに指を食べられたんですか!?(
怖い…。すごいおじさんだったんですねwww

あわわわわわ、すみません!
私から送るべきでした!!ヤツフサさんに手間をかけさせてしまって申し訳ないです;

コンタクト送っておきました!宜しければ登録お願いします(ノ)ω(ヾ)w
アバター
2011/04/08 22:39
>春ゆず@勝平たん様
昔、テレビのCMで、マイナス40度でも凍らないオイル
って言うコマーシャルやってたのを見たことがあります。
普通のエンジンオイルは固まっちゃうのですけど、
その会社のオイルは大丈夫!ってやってたのです。
バラの花が凍って、ガラスみたいに割れちっゃたり、
バナナで釘が打てるほど寒いのよ~って、
バナナで釘を打っているテレビCMでしたw

こんなCMだったのですよ~
http://www.youtube.com/watch?v=Po_B6SHWUdI


うん、ムツゴロウさんはとんでもないおじさんだったんですw
ライオンに指を食われても、
「ライオンは悪くない!」
と言う人でした。 Σ(゚Д゚)

おおおっ! そんな言い手があったのですね!
早速送りますw 申し訳ない。
アバター
2011/04/08 21:09
名古屋は積もらないんですねw

確かに痛そうです!w
でも意外とパリッと取れるかもしれませんよw
眉毛凍ったらどうすればいいんだろうwww
バナナで釘ΣΣ
凍ったら打てるかもしれないですねwww

ムツゴロウさんって写ってるおじ様ですよね?
動物園みたいなところなのですかねえー。
犬可愛いwww

インターネットラジオなんてカッコいいですねー(*´・ω・)
いらないものをプレゼントしてそのメッセージにスカイプ名を書くなんてどうでしょう?
アバター
2011/04/07 22:58
>春ゆず@勝平たん様
バリバリなのねー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

名古屋は雪が少ないというか無いっすよw
積もる事も殆ど無いですw

鼻水が凍るって凄過ぎる!
鼻水凍ったらとるとき痛そうですよ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
眉毛が凍ったらどうしたらいいの!?
タオルも凍ってしまうのですね!
バナナで釘が打てそうです!
うわー

ムツゴロウさんって有名じゃないのね~
ちなみにこんな所らしいです

http://mutsugoro-okoku.com/

インターネットラジオ昔してたけど、今はしてないです (^_^;)
なんと言うのか話すのが下手なのね・・・
離すの下手なんだけどやって見たかったのよwww
恥かいただけでしたけどw

勝平たんはとても丁寧な書き込みで全然失礼じゃないですよ~
私の方が失礼かも?
コンタクトするにしても、ここに書き込むと問題ありそうなので
色々と難しいですね (^_^;)

スカイプ登録は嫌じゃないっすよ~
ここにID書くと怒られそうだからしてないですけれど。
何かいい方法考えてみるです。
アバター
2011/04/07 20:33
バリバリですよー(`・ω・´)w

名古屋は少ないのですねー、
北海道は4月にも雪が降るほどなので分けてあげたいですwwwむしろもらってほしい!!!w

どれくらい寒いかですか・・・
勝平の住んでる所じゃないですが十勝だったかな?そういう所は鼻水が出たら凍るらしいですw
あと自分の息でまゆげが凍ったり、濡らしたタオルを回すとカチンコチンになるそうですよw

北海道の冬は常に暖房がついているので暖かいですよーb
名古屋では部屋で上着をΣ
北海道は部屋だったら長袖1枚ですかねw

ムツゴロウ王国なんて聞いたことがない(´・ω・`)www
ダンゴムシだらけだったら足がウジャウジャしてそうで見たくないですよー(◉⋖⋗◉;)←

インターネットラジオなんて出来るのですか!
私も餓鬼なので失礼なこと言ってしまうかもしれません;
ヤツフサさんの住んでる名古屋の話とか聞いてみたかったりしますw
コンタクト交換しませんかーヾ(๑・ω・๑)ノ(ヤツフサさんが嫌じゃなければ。)
アバター
2011/04/06 22:44
>冬ゆず@勝平たん様
バリバリ残ってるのですね!
凄いっす! ばりばりっす!

そうなんですよ~
名古屋は雪が降らない事がよくあるんです。
雪が多い年でも1シーズン2回~3回で、10年に1回も無いですよ~

北海道は寒いと言う話を聞いたことがあるのですが、
どの位寒いのかが解らないのですねぇ・・・
以前北海道の方が名古屋に来た時に、
何故名古屋は寒いの?
と言われ意味がわからなかったのですが、
北海道は部屋の中が物凄く暑いと言う話でびっくりしたことがありますw
名古屋だと部屋の中でも上着着てたりするんですけどね (^_^;)

そうかー、ムツゴロウ王国は滅んでしまったのかー
ダンゴムシの王国はちょっと見てみたい気もするのですが、
見るだけにしておきたい゛てすねwww

おお、スカイプですか?
実はスカイプ入れてあるのです!
インターネットラジオもしたことありますのです!

でもヤツフサはおっさんなので、何を話したらいいのでしょう?
そっちの方が物凄く問題です (^_^;)
アバター
2011/04/06 22:24
ありますよーb
ばりばり残ってます(´・ω・`)b

そうなんですかΣ
此方はまだほとんどの人が冬タイヤだと思われますwww

北海道は寒いですー(
最近は暖かくなってきたんですけどねw

ムツゴロウ王国!?(
ダンゴムシの王国みたいですね(違

今度ヤツフサさんとスカイプやってみたいです(*´・ω・)w
いや、ヤツフサさんが嫌だったら良いんですよ全然w
アバター
2011/04/06 22:16
>春ゆず@勝平たん様
4月に入ってもまだ雪があるのですね!

こちらは今年2回雪が降って、
5センチ積もっただけで大慌てでした (^_^;)
何故なら、名古屋の人は殆ど雪用のタイヤを持っていないからです。
チェーンもないのよ・・・

だから北海道ってどんな所なんだろう?
って物凄く不思議に思って話しを聞いていますw

北海道ってムツゴロウ王国って言うんでしょ?
え? 違う?
アバター
2011/04/06 22:06
お仕事お疲れ様でした(*´・ω・)

其方はもう桜が咲いているんですねw
こっちはまだ雪が…orz

アバター
2011/04/06 21:49
>マーメイド様
冗談ですwww
京大の方がかっこいいので頑張ってくださいwww

でも京大受験って凄そうです。
頭いい人は違うなぁ・・・
アバター
2011/04/06 21:20
今まで、京都、大阪だけを視野に入れてたけど 名古屋もいいね~^^
さっそく資料取り寄せてみようかしらw
アバター
2011/04/05 23:58
>マーメイド様
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや、そう言う意味とは思いませんでした (^_^;)
うん、女子大なんです。 ^^;

あっ!
そういえば!!!
そちらの方でしたら、名古屋大学薬学部もありますぞ!

http://www.phar.nagoya-cu.ac.jp/main/access.html

キャンバスの脇にある小川は、日本の桜100選に選ばれている場所ですから、
満開のときにはそれはもう見事な桜並木の中を通う事になりますw

なんちっゃてw
アバター
2011/04/05 23:52
女子大かー・・・・無理だな^^;;; アハハハハwww

成人式は振袖にするかい?と聞いたら いや袴の方が良い!と答えられてしまったけど・・女子大かー・うーむっw 憧れにとどめとこうw
アバター
2011/04/05 22:10
>マーメイド様
はい、実はそう言う学校があるのです。
名古屋の女子大なのですけど、
伝統校の椙山女学園・愛知淑徳・金城学院ではなくて・・・

名古屋女子大学 汐路学舎

が桜のトンネルのど真ん中にあるのです。
http://www.nyusi.nagoya-wu.ac.jp/campus/guide/shioji.html

よくわからないですね・・・
ははは・・・
アバター
2011/04/05 22:02
桜のトンネルをくぐって入学式ができるといいなぁ・・と夢物語を^^;;語っておこうww
アバター
2011/04/05 21:59
>ここあ様
瑞穂区役所から、山崎川を抜けて
名古屋私立大学薬学部までの道が
桜のトンネルになっています。

車の通りが激しいので余り綺麗に
見えることは無いですけど、
もうひとつの方の

弥富公園の桜のトンネルは綺麗ですよ~

http://www.a-namo.com/host/sakura/yatomi.html
アバター
2011/04/05 21:44
う~ん^^
キレイ♪
山崎川?トンネルじゃないかぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.