Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.4.4.いっせいに

気が付けば

枝が白で満たされている


ひとつひとつは小さいけれど

そこかしこから顔を出し


いっせいに開いたそれは


見上げればいっせいに

視界に飛び込んでくる



眺めていると

空の色さえ変えてしまうようで


ほんのりと載せた桃色が

柔らかに映える



穏やかな陽射しを受けて

ゆるやかに揺れながら


庭先を春の色に

いっせいに染めていく

アバター
2011/04/06 06:13
おはようございます。


>彼岸花様

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。

いえいえ、どうかお気になさらず…^^;

そう言って頂けると、何だか嬉しいです^^
もし良ければ、これからもお越し下さいませ。


>いちご様

良い季節になりましたね。

慌しい時期ですが、
桜の花から元気をを頂ける感じです^^


>いつもの、挨拶

ご訪問&コメント、ありがとうございました!
とても、励みになります。

これからも、ゆっくりと更新していきますので
今後ももし宜しければ、どうぞお付き合い下さいませ。

それでは、また。
アバター
2011/04/05 23:05
こんばんは(*^。^*)
良い季節に なりましたねー!
桜の花を見ていると なんだか 気分も ルンルン!
満開になれば・・・それはそれは・・・見事でしょうねー!
アバター
2011/04/05 22:51
ご訪問ありがとうございました!

ニックネーム変えたのお知らせ出来ず、すいませんでした^^;

いつもステキなブログで、とても心に響きます^^
もし宜しければこれからも読ませて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.