Nicotto Town



批判に定評があるらしいオレ


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325627&aid=26096660

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325627&aid=25707570

↑のブログ、批判でしかないのにわりと好評をいただいてます

批判が人気ってのも私が悪い人みたいなんですけど

つまりみんな同じような不満を抱えてるんだと思いたい。


私が上のブログでやってることはぶっちゃけアンチと同じですよ。

自分の気に入らないもの叩いてるだけだから

それでも!でも!


自分のブログが読まれて、コメされたりするのは嬉しいですね

アバター
2011/04/06 00:28
いぁいぁナルシキャラの僕は此処で生きてけなくなってしまうぜw
アバター
2011/04/05 21:37
こんばんは(`・ω・´)

URL拝見しましたぜー
ほんと非課金差別だよね(・∀・)
我慢してる俺に謝r((
もうちょっと期間のばしてほしい...
俺毎日IN出来ないし(´;ω;`)

なんかアンチって矛盾してること多い(・∀・)
暴言吐いてる人に向かって暴言吐くなとかいって
自分も十分暴言吐いてるぞっていう!
アバター
2011/04/05 21:00

ぐりむsanのぶろぐはいつも素晴らしいです(´・ω・`)b
共感出来る記事が沢山あって

毎日読んでます`・ω・)b
※すとーかーぢゃないです、はい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.