Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ過去背景→はちみつたっぷりホットケーキに


背景と服装があっていませんが、見逃してください(涙)

・お相手出品
はちみつたっぷりホットケーキ

・応募要項
過去背景で欲しいものを記入されていました。

・私応募
夕焼けの 赤とんぼ 
もみじ×もみじ 
梅花文様 ~2010~ 
夜桜観覧  
天の川ロマンス  
(書かれていた背景を5点選択して入れました)

期限の2週間が近づいていたので、駄目なのかな…と不安に思っていましたが選んでいただけたようです。
交換してくださった方、ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。


知ってると思うけど、フリマアイテムの預かり期間と掲載(フリマページに表示され、応募してもらえる)期間。

アイテムをフリマ(事務局)に預けておける期間2週間
アイテムがフリマのページに掲載されている期間1週間

となっています。

1週間過ぎた後は
応募することができません(フリマページから消えるから)
応募者は吊り上げやアイテム変更に答えられません(一旦キャンセルしなければいけないので同上の理由で不可能です)
たまに知らないのか、1週間経過しているのに吊り上げしている人がいます。
お気をつけ下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.