Nicotto Town


ちょwwおまwww


春からやってみたい新しいことだと?


春からすかー。
新しいことってなんだ?

静岡へ桜海老でも食べに行きてーなー。
海も春の日差しでいい感じじゃね?
放射能?シラネ


本日のファッション;
マダム風蜂

アバター
2011/04/08 08:24
新しいことったら改心して迷惑度の(ちょっとは)低い人外になることくらいだろうが、
それは無理なんだろうな…シクシクシク
アバター
2011/04/06 22:13
カツオが食べたいなあ
いや、なんとなく
アバター
2011/04/06 14:55
静岡なら大丈夫だべさ。
野菜も水も、そっちは大丈夫だからww

おーっと、また余震だ。
小さくなってきたけど、
揺れるたびに家がみしみし言うのが怖いぜ。
アバター
2011/04/06 13:37
あ~ら奥様~、ステキなバッグですわね~☆
どちらのブランド品かしらぁ~???www
アバター
2011/04/06 00:38
茨城で生コウナゴ丼を食べてらっしゃい。


アバター
2011/04/05 20:41
黒いストロー、買っちゃうかね、普通w

放射能汚染、気にならない?
波乗りとしては、三陸サーファーが可哀想だよ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.