Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


嘘ついてでも君に会いたい・・・


昔子供の頃によく何かの約束する時にさあ~



「指切りげんまん嘘付いたら針千本飲~ます」



ってよくやったと思うんやが。。。。



エグくね~か!?



嘘ついただけで針飲ますって。。。しかも千本



子供の約束なんて破ってなんぼやろがあああ
∑(´□`;)ええええ!!!



でも俺今まで針飲んだことないってことはさ~嘘付いた事ないって事やんけ!!!すげええええ


俺超すげえ~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



てか針千本飲ますってこと自体嘘ぶっこいてんじゃね~のかYO ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



約束交わすときに嘘ついてどうすんだ。。。

・・・・・・・・・・っていう話。。。。


※げんまんって何すか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかヤラシイ言葉かのう





次回予告

「ファブリーズの上手な撒き方」

スポンサー入ってなかったらすいません。。。






アバター
2011/04/10 22:53
11/04/10 22:52
ほんと、シャレになんないエグさだじょ…il||li (OдO`) il||li
約束破った方も、破られた方も大ダメージ間違いなしww

熱烈なぶっちゅ~をありがとうww
受け取りのサインの代わりに、投げキッス~wヽ(○´3`)ノ ~チュゥゥゥ♥
アバター
2011/04/09 11:28
雫さんへ>おおおおおwwわざわざありがとうございやっすう お礼の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

       ってか・・・・・エグすぎるwww

       指切ってげんこつ万回そしてトドメノ針千本。。。。

       子供の約束の仕方改めたほうがいいような気がするww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2011/04/08 19:20
しょーもない事に真面目に取り組むのが好きだったりする雫が
【げんまん】をググってきましたぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

以下↓↓コピペ
これは昔の遊女が客に小指を切って渡していたことに由来しています。
遊女は嘘を交えて言葉巧みに客を誘惑するので、
いくら口で言っても信用されません。
そこで誠意を見せるために指を切り落としたのです。
「げんまん」とはげんこつ一万回のことをいっているので、
「約束を破ったら(嘘をついたら)一万回殴って針千本飲ませるからね!」
という意味になります。


だってヾ(≧♉ฺ≦*)ノ

って、ヤクザより怖ぇぇぇっ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
アバター
2011/04/06 22:31
籠球さんへ>げ。。げんまんまじなんやろ?

        誰も知らないってことはもしやヤクザの世界の言葉かのう
アバター
2011/04/06 22:29
梅っちへ>ハリセンボンはふぐやったかのうw

      ってかそういう意味なんかww?

      針千本じゃなくてハリセンボンなのかあああああww

      俺超人見知りやでwナンパ辞めたし。((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/04/06 17:29
同感同感ノ
本当だったら何万本のまされていることかw
げんまん・・・なんだろ?

次回期待~b
アバター
2011/04/06 11:19
ハリセンボンってお魚じゃなかったっけ?
アカツキそういえばこの前人見知りだって言ってたけど、
プロフに人見知りしないって書いてあったぞ(*-ω-*);

河豚でも飲んで反省しなさい!!w
アバター
2011/04/05 23:12
さやかさんへ>いあ。。。俺適当なことは多々言うけれど嘘はつきませんから!エッヘン

         脳みそに針はぶっささってるかもしれん、、、だから頭悪いんや。。すううう
アバター
2011/04/05 23:07
椿ングへ>子供が針千本飲ませてる姿想像したらもうこええべ

       次回までにげんまんの意味を調べてきてください

       \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
アバター
2011/04/05 23:05
ねえやんへ>げんまんって聞けば聞くほどヤラシイよなああ

        友達ファブリーズ頭からかぶってんの?結構プロの領域やな

        でも師匠クラスはパンイチ地肌にど~~んですわ!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/04/05 22:50
きっと飲んだのを覚えてないだけでレントゲン撮ったらえっらい針の影がでてくるぞ、、、、><
アバター
2011/04/05 21:31
ふhww
確かに言われて見ればそうだよな・・・w
針千本っ飲まされた事ないしww
げんまん・・ヤラシイ言葉なんですかねぇww

次回楽しみにしてますww
アバター
2011/04/05 20:10
確かに げんまんって何だ?w
私も針飲まされたことないな~  いい子だもんっ  エヘっw (〃▽〃)

私の友達、お昼休憩のときに一服するから臭い消すために頭から全部ファブリーズかけてるw
ナイロン製の作業着がいつも点々と濡れてるのwww そこまでかけるかーってくらいw
これって正しいですか? 先生w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.