Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


スーパー大争奪戦

近所に家計にとってもやさしいスーパーがあります。
お店はそれほど大きくはないですが、いつも賑わってます。
そして毎週月曜日が定休日。

つまり毎週日曜日にかなりの食材がさらにお安くなるんです!
そぅ、毎週日曜は生活を懸けた大争奪戦になります!
開店と同時にスーパーに入るために車は渋滞。 
車から奥さんだけ降りてきてダッシュで店内に、なんて姿は当たり前。
たとえばー、今日はー、
・¥500以上お買い上げの方→たまご1パック¥98
・豚肉(小間)100グラムあたり¥75→3時からのタイムセール
・いちご:とちおとめ1パック→¥150 etc

夕方に行くと棚はスカスカなんてこともしばしば。
行く度に思うけど、すんごいパワーを感じます・・・。

アバター
2009/04/13 14:27
すごいスーパーなんだねー
店内は殺気立ってそうで怖そう
アバター
2009/04/12 19:49
素晴らしいスーパーですね\(◎o◎)/!
このご時世、安くゲット出来るなら私は戦いますよ!
こっちにもそんなスーパーあればいいのに人´∀`).☆.。.:*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.