Nicotto Town



今度の白ガチャ


黒のねこみみは、使いやすそうです。

黒の部分が少ないから、あまり気にならないし、

元祖の白いねこみみは、中、ピンクじゃなかったよね。

このピンク色は、結構気に入りました。

今回、新しい感じの背景が多くて、よかったですね。


紫の桜の木、収穫したくなってきたな~。

もう一日くらい、置いておくかな・・。

アバター
2011/04/06 06:57
黒いねこみみかわいいですよねー(*´ω`*)

サブと合わせて30回まわして
ひよこ以外の目玉全て出ました~^^
こんなに回したの初めて(ノ∀`)w

解禁直後のフリマが楽しみですw
アバター
2011/04/05 19:38
おお
もう耳ゲットしたんですね^^
似合ってます(*´ω`*)

私は見事に惨敗しました(´・ω・`;)
アバター
2011/04/05 18:57
ゴシック服と合わせても似合いますね~
やっぱりねこみみは使い勝手がいいみたいですね♪

私は6回回して全て背景とフレームでしたorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.