Nicotto Town



生徒会2日目








今日は午後から

生徒会でしたぁ★!

昨日の作業に引き続き・・・

スローガン設定と活動内容について!!!

やりましたぁ^^

昨日と違ってビシビシ決まった★!

まぁ、昨日は後半がだめだったわけで

最初はビシビシ決まってたんだけどね(・_・;)

ぶぢ、スローガンも決まって活動内容も決まりましたぁ♡*

でもさすが生徒会だなって思ったwww

やっぱ全校背負ってくってみんなの意思が・・・・

さすがwwwwwwww











アバター
2011/04/05 20:55
生徒会って大変だよなー;
お疲れー^^
アバター
2011/04/05 19:48
でも、生徒会ってなんか遠いよね。
メンバーが出来過ぎなのもあるけどそれは仕方ないとして、
なんか凄く距離あるわぁ。
と言うのが学年生徒会からの感想。
って言ってももう終わりだけどw
頑張って身近な生徒会になればいいね^^*
アバター
2011/04/05 19:17
うちの友達もだよー
大変だよねー
頑張って――
アバター
2011/04/05 18:48
生徒会ゎ大変だぬΣ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.