Nicotto Town



春休みも終わりますぞ


というわけでイン率低下しますね

いつも通り土日祝日だけのインにします。

もう高二ですよ!なんかすごい青春を謳歌してそうな学年!


でも、、、でも、、、、

塾のレギュラーの先生が変わっちゃった・・・・

五月まではその変わった人で、そっからは分からないらしいです

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんでこんなに絶望しているか分かりますか!?

それは!


前の先生がめちゃくちゃタイプの攻めだったからですよ!!


付き合いたいとかじゃなくて、BLにしたいタイプでもう!

就活で髪の毛切ってから受っぽい攻めになったからすごく良かったのに!!


このまえ塾の待ち時間でモンハンやってたら、10分前くらいに呼ばれてですね


先生「グリムちゃーん」

私「ちょ!待って!ちょっとまって今!今!無理!」

先生「スリープにしようよww」

私「でもハプルがもうすぐ!今脚ひきずってさっきツバ吐いてたとこなんです!」

先生「あ、今じゃね?今グリムちゃん回復したじゃん!スリープにできるじゃん!」

私「・・・・」


とこのようにゲーマーで面白い先生だったのですが、そのあとレギュラー変更の

お知らせをされました・・・・

新しい先生も別にイヤな人じゃないんだけどさぁ・・・・・

あんま面白くない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.