Nicotto Town



とりあえずいい感じ♪


楽しみにしていた白ガチャ

とりあえず目玉のひよこさん1個ゲットです^^

まだお洋服も全然~先は長いということで・・・

タウンを歩いていたら早速ねこみみ付けている人がいて
ちょっとうらやましかったな~^^

でも、今回はねこみみが出ちゃったら
残りはフリマで手に入りそうだしね~

早く出て欲しいけど諦めちゃうかも^^

アバター
2011/04/05 22:48
自分も目玉のひよこが出ました^^
ねこみみ狙いなのでこのままひよこを出汁にフリマで待とうか考え中(笑)
アバター
2011/04/05 21:55
ひよこさんね 羨ましいわ~(# ̄o ̄)//☆ぱちぱち

私はネコのシッポが手に入りましたよ。
目玉をねらっているうちに ダブリが3種ほど、なるほど お金を使うようにできてるわw
アバター
2011/04/05 18:02
おおー、ひよこさんget、おめでとうございます!
タウンに、すでに猫仕様の人、いましたよね。
うらやましいーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.