Nicotto Town


ぱちくり屋


白ガチャの結果!


残念...「ネコミミ」GETならず。

目玉はしっぽだけでした。
(イースターエッグは4個出たよ...orz)

とりあえず出たアイテムと持ってるアイテムで着替えてみました!!

アバター
2011/04/06 09:39
卵四個ですか!@@;きっとフリマでいい仕事しますよ^^私は背景だぶってそこでやめました@@;
ねこみみはいいですよねぇ^^お口のあんこもすてきですよ♡うふふ~♪
アバター
2011/04/05 21:03
次回に期待だね。
楽しみはとっておきましょ♪
僕もタマゴは2個出ました^^^^
もちろんネコミミも尻尾もGETできてませーん。(^_^;)
ヒヨコだけが救い???
アバター
2011/04/05 20:35
こんにちは!
わたしは
ズボン×1
手袋(?)×2
靴×2
背景×2(これはダブりなし)
でした♪
目玉は・・・><。
アバター
2011/04/05 18:45
どれも可愛いです
アバター
2011/04/05 18:33
おお~可愛いです。
アバター
2011/04/05 17:51
エッグ4個も出たんですか^^

私はエッグは出なかったなあ~

もちろん、ネコミミも出ませにゅ。
アバター
2011/04/05 17:42
 こんにちは~ 仕事モードのぱちくり屋さん 見たーい!! 本気と書いて マジで仕事してくださいね! やる気はあるけど 眠くてしょうがないSTPお届けです!
アバター
2011/04/05 17:22
わぁ~
カワイイ♥

イースターエッグいいなぁ。

私、お母さんに止められてるから、cコインしか持ってないんだよね。
秘密で課金しよっかななんて思ってるけど。
おこられちゃうからね。

Pコインいいなぁ~
アバター
2011/04/05 15:47
耳ゲットできました(涙)ものです。
ぱちくりちゃんも明日、がんばぁ!
アバター
2011/04/05 15:47
おおおお~ねこみみ、でなかったのね(❀◡ˇ‸◡)・・残念だったねぇ
今回アイテムが多すぎてダブル予感がするねぇ
アバター
2011/04/05 15:34
この背景可愛いですね♪
イースターエッグたくさんで残念ですが、
明日はきっとネコミミGETです!!\(*^▽^*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.