Nicotto Town


つぶやき放題


メガカメット

画像

メガカメットがレアで出るって事なので、何度かカメットと戦ってみました。
「にげる」でリセットしては、カメットと戦うこと数度、ようやくメガカメットに
出会えました♪

でっかいだけあって、倒すのに時間がかかったわ~^^;

アバター
2011/04/07 07:43
朴池照さん>
あの対戦、最初は戸惑うよね~^^;
メガはレアらしいよ。何回か戦っていると、出てくるみたい。
3匹の中の1匹(どの子だか忘れた)のメガは、特に出にくいらしい。
アバター
2011/04/06 22:38
今度は戦えた^^ ただメガは出なかったな~
アバター
2011/04/06 22:04
やり方がわからん(@_@;)

俺のパソがおかしいのかな?戦えない;

自然広場にいる、黒いのをクリックすればいいの?矢印のところを?

一応クリックしてるんだけど、戦うコマンドが出ん
アバター
2011/04/05 15:57
ふうちゃん>
私は知らなくて、他の方のブログで知ったんだ^^
5回くらいリトライして、やっとメガに遭遇できたよ♪
アバター
2011/04/05 15:56
私は、1回めで、黒いメガが出てきたよ♪
はじめてなんで、これが普通かと思ってました^^
あれから、遭遇しないなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.