Nicotto Town


しずくのにっき。


なんだこのブログ・・。

さっき見たらstpも2000突破しそうw

本当皆様ありがとうございますm(_)m



おはようございまーす。

今日はわりと早起きな自分ですw

そろそろ本当学校モードに

切り替えたほうがいいですよねw


春休みも残り今日明日です。

はやいな~~~。


もっとなんかまともにすごしたほうがよかったな~ってw


せめてそこらへんの整理整頓くらいしときゃよかった・・・orz


で春休みにやり残したこと。

今日明日でできるかな~・・・


ちょっといろいろ考えてやっていこうか。


とりあえず最近音楽聴いてねーやってことで

ひさびさに耳にイヤホンさしました。


でわ巡回行ってきますか。

アバター
2011/04/09 15:37
あっという間だったね~


君が友達いっぱい作れますように
アバター
2011/04/06 11:26

ステプでぇす♪
アバター
2011/04/05 23:13
あっという間だったね~^^;

新学期、楽しい事がありますように^^
アバター
2011/04/05 22:05
春休みの宿題とかってないんですか??


1万円っていっても、、図書券ですので、、本しか買えませんよ(笑
アバター
2011/04/05 16:47
俺は今日からがっこーしたw
ぴちぴちのJKでびゅーさ☆
アバター
2011/04/05 14:37
訪問ありが㌧
アバター
2011/04/05 14:28
もうおわりですねぇww
新生活頑張れ!!
アバター
2011/04/05 12:15
私も、小1~4年生の記憶が;
アバター
2011/04/05 12:13
はやいですよね~★
アバター
2011/04/05 12:11
ですねbb←
小学校の6年間もあっという間だったし・・・。
アバター
2011/04/05 12:07
はい、そんな感じですww

早く中2か高2になりたいです><
アバター
2011/04/05 12:04
もし、おいて行かれたら嫌だから;

友達の方とかもどうなるか分からないし不安だらけです><
アバター
2011/04/05 11:58
私も春休みは今日までです残念です
アバター
2011/04/05 11:37
私は、中学で新入生試験?の準備で復習してました

国語が82で算数は91理科・社会は今日明日します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.