Nicotto Town


まみりんり~ん


なんだかんだで・・・・・


お休みです・・・・

いい天気ゆえに釣りにでも行こうかなww

アバター
2011/04/06 07:03
磯子、本牧、海でのんびり釣果気にせずww
アバター
2011/04/06 06:50
おはようございます。…あぁっ! まだ水曜日!??

昨日はお休みだったのねww何をして過ごしたのかしら?

猫は基本、箱が好きなんです^^ サイズが小さくても無理やり入って、箱が変形や展開なんてことも(笑)
まみちゃんも、駅話…お仲間さんだったのねw心強いわぁ~(会社のセキュリティーカードで、改札機を通ろうとしたという事もあるのですが…ι)
アバター
2011/04/06 00:41
こんばんわにー☆彡
アバター
2011/04/06 00:17
ON OFF設定>交流の履歴を非公開 にするの。
アバター
2011/04/05 20:57
貴重なお休み、おめでとうw
アバター
2011/04/05 19:03
こんばんは。

大物釣れたかい?
アバター
2011/04/05 17:43
その辺りのお魚は大丈夫?
アバター
2011/04/05 15:33
いい天気と釣りゲーム・・・何か関連ありかい?ww

おれは仕事中だよーw気楽だよーwサボれるよーww
アバター
2011/04/05 12:44
ハチミツの妖精みたいで可愛いよ♪
アバター
2011/04/05 11:12
お休みできてよかったなぁw
アバター
2011/04/05 10:54
おお!その背景まだ持ってないよ~~(>_<)
サブちゃんの巡回終わったら~一緒に釣り
行きたいね~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/05 09:34
このドレス、もう3~4日着てるの、
服着替えるのもめんどくさくなっっちゃたよww
地震から後、何だか変なの、
いつも揺れてる気がして、
無気力なんだ~^^;
アバター
2011/04/05 09:15
昨日はおさぼりしちゃったw
さぼり癖がついてしまったよ~ww
アバター
2011/04/05 08:46
物資は、届いてるか~~~
アバター
2011/04/05 08:32
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
お休み嬉しいね~^^
アバター
2011/04/05 08:23
お早うございます、お目覚めはいかが?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.