Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん来てくれてありがとう、

今日何か白ガチヤ何回もまわしてみます、^^結果わこんど
お知らせします、皆さんもやるんですか?まあきっとダブルみたいね
じやーまたね。(おおーー新しい白ガチヤは明日でした)

アバター
2014/03/17 19:43
いつもありがとうございます!
えっと、なやんだんですけど、ヘアスタイルの1ページ目フェミニンシニヨン160Pコインなんですけど、
いいですか?
アバター
2012/09/12 19:56
え~~~www
そんな~~
お金かかりすぎだよww
いいの?
黒は買ったから、本当はピンクと白と迷ってたんだ~

マジであつかましいね^^;  ピンクもお願いします。
本当にありがとうね^^
お誕生日が素敵な日になりそうよ^^
アバター
2012/09/12 19:43
こんばんわ^^

何か催促しちゃったみたいで申し訳ありません。
誰もシバッチみたいに言ってくれる人いなくて、とても嬉しいです^^

品物ですが、今日出た新作どれもほしくなっちゃうような可愛い服だね^^
前も白い服をいただいたので、今回もあつかましいですが、
「月うさぎガール  (白)」を、お願いしていいでしょうか?
色違いを自分で購入します。
いつもいつもシバッチには感謝してますよ^^
シバッチのお誕生日は後悔してたっけ?
見落としました。
公開してなかったら教えてね^^
私もお返ししたいから(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/04/05 23:28
全部そろうといいね( ◔‿◔)
私もまわしたけど、だめだったー(p>□<q*))
アバター
2011/04/05 22:27
こんばんわ^^
めざせ目玉!!
,,,ごめんなさい;でたらめ言いました><
白ガチャとかも目玉ってあるのでしょうか?
自分は回したことがないので知りませんが^^;
アバター
2011/04/05 20:55
白がちゃぁー!!!

いーなぁ。

うちわ非課金者だからできなーい((ブゥー
アバター
2011/04/05 17:26
白ガチャ、いい物が出るといいね^^
アバター
2011/04/05 16:15
頑張って全種類出せるといいね^^
ファイトだ!!
アバター
2011/04/05 16:00
うちも、回す。。。
アバター
2011/04/05 15:33
15時から始まってるよ^^
アバター
2011/04/05 12:12
す、すみません・・・^^;
昨日は実家に帰省していてINできませんでした!ホントにすみません!

ちょうちょの羽かわいいですね^^
似合ってますぜ!
アバター
2011/04/05 09:59
課金できないからまわせないw
アバター
2011/04/05 08:28
ミルクは絶対にやる!

ねこみみがほしいの♬
がんばっるよ‼

一緒にがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.