Nicotto Town


私は見た!


春からやってみたいこと?


私、この春からマラソンに挑戦したいと思ってたんやけど
大震災で各地のマラソン大会が中止になってしまった。

初心者なので、まずは2キロのコースからはじめよう!
な~んて思ってたんやけど、そんなん幼児のコースで
大人は10キロ以上とか?やっぱ無理か?

みなさんもマラソンに挑戦してみませんか?
女子はかわいいランニング用ワンピとかあるから
ファッションから入るのもいいと思います。

アバター
2011/04/13 22:48
みゃあ@箱館~さん

マラソン15㌔!すごいですね!
私は高校の10㌔マラソンが最高記録です^^;
アバター
2011/04/13 22:46
あきさん

そうそう!競技じゃなくて楽しみながら
スポーツしたいですよね~(o^∇^o)
アバター
2011/04/13 22:44
♡*りにゃ*♡さん

ワンピやミニでかわいいですよ♪
りにゃさんに似合いそうですよ♡
アバター
2011/04/13 22:41
空色@にゃんこさん

スポーツショップ行くとすごいですよね!
デザインも色づかいもおしゃれですよね!
アバター
2011/04/13 22:38
✿メープル✿さん

ただ走るだけってつまらなそうですが
ペース配分とか難しそうですよ(^_^;)
アバター
2011/04/13 22:36
かじやんさん

水泳やってるからかなり
体力あるんじゃないですか~(⌒_⌒)
アバター
2011/04/13 22:34
♥ミヅキティ♥さん

男子用はともかく
女子用のウェアはおしゃれなのがありますね♪
アバター
2011/04/13 22:33
美月さん

意気込みだけで実際はなかなか・・・
美月さんは運動苦手ですかぁ~?
アバター
2011/04/06 21:09
 走るのが好きで、数年前まではよく走ったのですが、
 この頃はまったくになってしまいました……。
 代わりに歩きます(笑)

 マラソン15kmくらい走りましたね。
アバター
2011/04/06 04:04
寝落ちして、起き出してからのお邪魔です(笑)
こんな時間に、すいませんf^_^;)
マラソンかぁ。
学生の時以来、走ってないかも^^;
私、瞬発力は無いけど、持久力はあるから、
マラソンは、嫌いじゃないですよ。
けど、やるなら、マラソンより、昔してたテニスかな。
これでも、若い頃は、インターハイに出たんですよ。
過去の栄光です(笑)
今なら、すぐ、息切れしそう。
今は、やるなら、競技としてじゃなく、
趣味、娯楽感覚で挑戦したいな。
大会は、無いかもしれないけど、せっかく思い立ったんだし、
健康の為だと思って、やってみては?
ハマるかも⁉ですよ(o^^o)
アバター
2011/04/05 21:05
(*´ω`*)スカートひらひらさせて走ってみたいww
実際はジャージで「だりぃ~~~~」って言いながら体育の時間に走ってますw
アバター
2011/04/05 17:59
兄達とスポーツショップいった時も、ずいぶん女子のスポーツウェアが充実してました♪
アバター
2011/04/05 08:15
σ(ゝ_∂*)メーテニスもヨガもやってるからなぁ。。。
走るの速いけどw走るだけっていうのが・・・つまんないんだよなぁ。。。w
ボール蹴りながら走るかw
アバター
2011/04/05 04:49
おはよーございます!
昔はランニングも得意だったんだけど・・・運動不足がたたって今はムリ~
水泳で基礎体力をつけてから考えます^^;
アバター
2011/04/05 00:50
かわいいランニング用ワンピでピーーーーーーンときた←

マラソン昔は好きだったよ・・好きといってもそれほどではないけど・・

 いや、昔はね。。
アバター
2011/04/05 00:49
マラソン頑張って下さいね~^^
私はウォーキングくらいしか無理かも(^^;)
体力ないので・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.