Nicotto Town



後ちょっと…。

画像

ぶんぶんイベントのミツボトル、4月4日までの採取した成果です。
でもこれ以上は後1個しか置けません。残念…。(ーー;)
もう少しお部屋に置ける数が多いと嬉しいですが、今度はレイヤーがぐちゃぐちゃになっちゃうし、お部屋のレイアウトは難しいです。そして奥が深いですね。
今のところ、ただただ並べただけのお部屋になっているので、今度はもう少し違ったコンセプトで、お部屋の模様替えをしてみようと考えています。
でもどんなお部屋にしようか考えるのは、本当に楽しいですね。(^^♪

アバター
2011/04/06 12:50
こんにちは♪
お邪魔してます★

お部屋可愛いですねー^^
思わず進入しそうになりましたYO!!
アバター
2011/04/05 10:19


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/04/05 07:04
おーw
こうやってお部屋に並べてみるとすごい数ですね><w
良く頑張りました(*´ェ`*)←
私はミツ採集サボり気味><;w
昨日も結局集めに行くの忘れてました;・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2011/04/05 02:58
お~~~~すごい@@
随分もらったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.