Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日のぶんぶんぶん♪

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

チューリップの蜜 5個
パンジーの蜜   3個
たんぽぽの蜜   2個

合計10個の花のミツボトルゲットでした^^v



                ❀❀❀

今週は、ちょっと慌ただしくて巡回が益々行けそうにありません^^;
(ニコタイン時間が短いです@@;)
来週からぽちぽち再開したいと思います;;
(っと言いつつ、あんまり変わらないかも~(>_<))

いつもありがとうございます~
2階のお部屋は改装途中です♪

ぽちぽちインしてはぽちぽち改装を進めて行きたいと思いますので
ヨロシクお願いします。

4月もまったりとお付き合い下さいませ(◡‿◡)



ただ今、たんぽぽの鉢植えを栽培中♪
もちろんお部屋アイテムとして活躍させる為ですw
皆様の清き一票を…いやいや、水やりをして頂けるとありがたいです(*^_^*)

アバター
2011/04/05 20:18
水は任せて♪
アバター
2011/04/05 19:22
タンポポで、春爛漫にするのかな?
部屋改装楽しみにしています(^^
アバター
2011/04/05 14:30
また、ステキなお部屋が見れることを
楽しみにしてます
アバター
2011/04/05 12:49
順調にミツボトルGETしてますね
この調子でゴールまでまっしぐらに進んでいってくださいね
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

お部屋の改装楽しみにしてます。いつも
お花が見事で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃう
アバター
2011/04/05 00:38
あれ?
寝たんじゃ^^;
タンポポ何に使うの~^^
アバター
2011/04/05 00:35
効率よくミツボトルGETですね~^^
はじめ、ストローによって蜜集めできる回数が違うのを知らず、
「Cコインのでいいや~~。。」と思っておりましたw

たんぽぽ活躍のお部屋・・・もうアイデアがあるのですね~楽しみ♪
私はもうひとつ桜部屋を作りたいと思いつつ、ノーアイデアなのです~~。。
アバター
2011/04/05 00:30
2階の階層楽しみにしています。
ゆっくりお付き合い。。。(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.