Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


困ったものだ・・・


3月27日から約2週間、限定品とガチャレア品を求めていたが・・・。

ゲットできたのは、天使の羽根とリボンショルダーだけ・・・。

悪魔のしっぽとクマのぬいぐるみが、なかなかゲットできない・・・。

交換できるアイテムもあるが、プレゼント可能な限定アイテム(持ち物に限る)か、2月以降のガチャのアイテム(ないのもある)になるし・・・。

本当に困ったものだ・・・。

もうすぐフリマ機能が導入されるので、これが最後のお願いになるかもしれない・・・。

アバター
2009/04/13 13:37
みかちん様
私の周りでもプレゼント詐欺に遭った人が大勢いますから、フリマ機能導入については、私は大賛成です。
アバター
2009/04/13 13:26
フリマができると、今まで交換に慎重になってた人が、参加するようになるので、相場が少し変わるっていう噂もあるよ。

もしかしたら、匿名なため無謀な要求ばっかりになることも考えられるけど^^
アバター
2009/04/12 18:50
私もクマのぬいぐるみと悪魔のしっぽほしい!!

お互い頑張りましょうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.