Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


緊急、白ガチャ祈願!

画像

久しぶりに楽しみな白ガチャ出ますね~さっそく釣りのサークルのみんなと白ガチャ祈願にショップ広場のアリスちゃんのところに行ってきました。貢ぎ物のスイーツをそれぞれ持ってアリスちゃんに目玉のねこみみが出るようにお願いしました。今回は急な集まりで服装は自分の気に入っている物で貢物のスイーツを忘れずに持っての訪問でした。スイーツをフルーツと間違えておっきなイチゴをアリスちゃんの貢物に持ってきたナンシーさんでした。でもフルーツもスイーツだからまあいいか(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/04/09 18:53
るぅしぁさん

頑張ってくださいね~
アバター
2011/04/09 18:11
私も白ガチャ祈願してきました!!!
1人ですが(´・ω・`)

1回目は10回全部いらない物でした゚(/ω\゚)。+:*:。
次は出します!!w
アバター
2011/04/08 13:19
アンジュさん

私は多少効果があったみたいですが
他のかたの中には苦戦されている人もいますよ。
アバター
2011/04/08 12:48
今回の白ガチャ祈願は
それぞれの衣装で出かけたんですね。
その結果は・・・
貢物効果あったようですね。(^^v
アバター
2011/04/05 16:00
こんにちわ♪
プレ企画してますw

ブログ見てくださいねw
参加おまちしておりまーすw
アバター
2011/04/05 14:55
レナさん

お互い目玉が出ればいいねえ~
アバター
2011/04/05 14:42
ウフフ
どこのブログも気合入ってます
私もいい目が出ますように。
アバター
2011/04/05 14:10
よしははさん

久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです!
アバター
2011/04/05 13:08
急な発案でごめんね^^
でも、ピンクのドレスに、大きなイチゴはベストコーデでしょうww
久しぶりに、みんなと集まれて楽しかったです。

運に恵まれますように♪
アバター
2011/04/05 10:03
ケイトさん


お疲れ様でした!
あの後消えたのでもう寝る時間かな?と思いました。
アルバムいっぱいだったんですね~
アバター
2011/04/05 09:50
ナンシーさんおつかれさまでした。
又聞きだから違ったけど
みんな適当だからいいよね。(●´艸`)
昨日はいざというときに写真が保存できなくて泣く泣く家に帰りました。
その後あえなくてごめんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.