Nicotto Town


不思議ちゃん


レベル高すぎトラ部屋その2

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
13
3位
2
4位
1
獲得コイン
+175
クリア数
35
2011/04/04 23:24

 で、その6番部屋へ……あっ、5番屋でした。

 入って行くと、すぐひとが減って、残ったのは秦多さん。

 最終的には、めけめけさんと、ムエタイ紳士さんという顔ぶれに。

 満室のときにはキラさんというとても強い方がいらっしゃったとか。


 とかいう話しをしながらあっという間に35ゲーム。その前が12ゲームだったので合計47ゲーム。ちょっと物足りない程度のところで終了。Windows立ち上げナオしてタブ作ってねなきゃ。この前深夜みんクロに出たら、ものの見事に朝みんクロ爆睡(^^;;;

 対戦ありがと~ございました~♫



 あ、アバター 不思議ちゃんが妖精に~~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.