Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっぱり・・

休みが明けて、出勤したら・・
着いて早々、あれやこれやと矢継ぎ早に
これもこれもと、仕事が回って来たんやけど・・
千手観音とちゃうねんから、一気に処理出来まへ~ん((+_+))
何か、終った後どっと疲れが出て来たわ・・

アバター
2011/04/05 01:01
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
僕しか出来ない所もあるんやけど
最近新人君に、全てやって貰ってるのですね・・
要領が分らんらしいわぁ^^;
なるべく、僕への負担を減らしてはいるのですがね~
要領が分っているので、どうしてもこっちに回って来るのですが
新人君に、覚えて貰いたいので逃げ回ってます(笑)
僕としては、今月中には1人で全て熟して貰わんとね・・
アバター
2011/04/05 00:55
ひろたさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん、ほんまや・・
そやね~ひろたさん、
唯一僕とクマさんが違うのは
帽子かな~同じなんだけど、
僕は、ホワイトチョコでクマさんが通常のチョコで
見分けると言うのは、どやろか(?_?)
アバター
2011/04/05 00:54
身体こわさないように、気を付けてくださいね。(^O^)
アバター
2011/04/05 00:39
質問でーす(^◇^)
よしさんとクマさんの見分け方がわかりませーん(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.