Nicotto Town



今日は何の日?^^


4月4日はオカマの日らしいけど
さすがに今年は自粛なのかな~^^

女装したオネエさま達の行進

まあ、実際に見に行ったことはないけど^^

その昔 新宿の2丁目界隈に遊びに行ってた頃
得意気に聞かされた記憶がこの時期だけ蘇る~

いい時代だったのかもね^^

ちなみに通っていたのはオナベバーなのだけど
宝塚バリの素敵な方達がいて楽しかったのでした♪

もちろん私はノーマルで そのケはありません^^

でも、男性の目を気にしないで気楽に飲める雰囲気が
わりと気に入っていて・・・

あの頃は若かったな~なんて^^

アバター
2011/04/05 14:12
おネエさまの行進・・・!!!
なんだか、見ているだけで元気がもらえそうですね。
今年は無いのかしら~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.